上手くいくために♡好きなカレをコントロールする4つの方法♪

LOVE

片思い中の方も、付き合っている方も、カレをうまくコントロールできていますか?
自分の思い通りに愛された方が、きっと恋愛も楽しくなっちゃいますよね♡
カレを自分ペースに持って行く4つの方法を教えちゃいます!

カレをコントロールする方法①とにかくカレのテンションを上げる

カレを自分でコントロールしたいなら、まずはとにかくカレのテンションを上げてあげて!

テンションを上げるための簡単な方法は、カレを褒めて褒めて、褒めちぎること。
話の中で自然とカレのいいところを褒めてあげて♪

男性は特に女子から褒められるのが好き♡どんな男性でもきっと喜んでくれるはず。

カレとケンカして仲直りしたい時、何かをおねだりしたい時、カレに優しくされたい時などに、まずは自分から可愛がられる体制を作っておくのが大切です。

カレをコントロールする方法②カレに勝とうとしない

カレをコントロールしたいからといって、力づくや言葉で勝とうとしてはいけません。

女の子は可愛いだけでいいんです♡
ちょっとイラっとした時、口論になった時、自分がカレに勝ちたいと思った時は正面衝突してはダメ!
あえて白旗をあげて降参してみましょう。
そうすることでカレはアナタに優しくなり、謝ってくれることも。

降参するのは悔しいかもしれませんが、「大人の対応をした!」と優越感に浸ってみて。
「自分の方が大人だ!」と思うことで納得いかないカレの発言も許せますよ♪

カレをコントロールする方法③合言葉は「YES♡」

“愛されたいなら、まずは自分から愛してあげる”ことと同じように、アナタがカレをコントロールしたいなら、まずはアナタがカレの要求や願望を叶えてあげましょう。

合言葉は「YES」!
なんでも「はい♡」とか、「いいよ♡」、「うん♡」て言っていればどんな女子も可愛く見えちゃうものなのです。

コントロールされる順番はどうでもいいのです。
彼に彼女は自分の思い通りになると思われてもいいのです。
カレを認めることで、アナタも認めてもらう準備をしましょう。

結果的に自分の思い通りになればOK。過程は気にしないで♪

カレをコントロールする方法④会話の流れをコントロールする

上で紹介した③つの方法を守っていれば、きっと簡単に思い通りになるはず♡

もっとカレを自分の思い通りにしたい子は、会話において主導権をにぎることがポイントです!
決して相手に話の流れを持って行かれないように、頭をフル回転させて会話するのです。

どういう反応をしたらカレが喜ぶか、どういう会話の流れにしたらカレが言うことを聞いてくれるか、着地地点を決めて会話の流れをコントロールしてみて♪
無理に言うことを聞かせるのではなく、上手に会話の流れを操ることで揉めることなく思い通りにできますよ。

カレをコントロールするなら、「勝つことが大事」と思っている方が多いと思います。しかし、勝つ必要はありません。
相手をいい気持ちにさせて、自分の要求をのんでもらえる方がハッピーですよね。
時に、可愛いこぶるのも大事なのです。