発表!モテも狙える♡2015年春トレンドのヘアスタイルキーワード

BEAUTY

メイクやファッションと同じように季節ごとにトレンドが移り変わるヘア。
そこで、一足お先に2015年春トレンドのヘアキーワードを発表します♪ 

2015年春トレンドキーワード①「耳掛け」

出典:beautynavi.woman.excite.co.jp

まず、この春注目されているのが「耳掛け」。
髪をサッと耳にかけるだけで完成し、可愛さもモテも狙える一石二鳥スタイルです。

なんでも髪を耳にかける仕草は女性特有なので、男性はドキッとするのだとか♡ 
さらに、髪の間からチラッと見える耳が愛らしいですよね! 

ショートやボブなどのアレンジがしにくい長さでもできる上、伸ばしかけの髪にもうってつけ。

前から見ても、横から見ても、可愛さキープは保証できます♡ 

2015年春トレンドキーワード②「抜け感」

出典:beautynavi.woman.excite.co.jp

メイクでもトレンドになっている「抜け感」は、ヘアにも。

例えば、あえてクセ毛のようにゆる〜く巻いたり、アップスタイルにした際は後れ毛を出してみたりと方法は様々。

このゆるいニュアンスが、今っぽくてお洒落なんです! 

また、ガチガチにキメすぎてないので隙を演出でき、男性からも好印象♡ 

スタイリングも楽だし、いいことづくめです! 

2015年春トレンドキーワード③「かきあげバング」

出典:beauty.hotpepper.jp

中村アンさん、ミランダ・カーが火付け役のかきあげバング。
去年の秋冬からすでにトレンドでしたが、この春も人気は継続。

ポイントは、前髪が立ち上がるようにスタイリングをすることです。
ドライヤーの熱を髪の根元にあてたり、ワックスをつけたりして立ち上がりをキープしましょう。

かきあげバングは女性を一気に大人っぽく、そして色気をプラスしてくれます。
女度が急上昇するので、男性もこの魅力にノックアウト♡ 

2015年春トレンドキーワード④「ヌーディベージュカラー」

出典:www.assembly-hods.jp

肌色に近い色で透明感を演出してくれる「ヌーディベージュカラー」。

ベージュがベースなので失敗する心配もなく、誰でも挑戦しやすいカラーです♪ 

また、春の暖かい雰囲気と軽やかなコーデに合わせて、ピンクやパープルを混ぜるとさらに◎
肌の透明度がぐーんとアップして、美肌効果を期待できます! 

さらに、柔らかい女の子らしい印象に仕上がるので、モテ度アップもお任せあれ♡ 

春は出会いの季節でもあります♡ 
今までの自分のヘアスタイルとはおさらばして、
イメージチェンジをはかるのに絶好のタイミングです! 
トレンドとモテを押さえたヘアで新たな自分を手に入れましょう♡ 

2015.02.13 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。