ストイックな役作りに賞賛!最近の綾野剛さんが色っぽい♡

LIFESTYLE

映画「怒り」では渾身の役作りが賞賛されている綾野剛(あやのごう)さん。
以前から注目されている人気俳優さんでしたが、最近は魅力が20代の頃より増したように思えます!
34歳、大人の色気の持ち主である綾野剛さんの近況に密着してみました♡

大川由梨
大川由梨
2016.10.07

大人の色気♡綾野剛さんの最近の近況① アスリート並の体形!体脂肪率は7%

出典:mukoku.com

綾野剛(あやのごう)さんさんは、2017年公開の映画「武曲 MUKOKU」に剣士役で出演!
剣道五段の達人を演じるため剣道を特訓し、身体を体脂肪率7%まで鍛え上げました。

体脂肪率7%の身体はアスリート体型で、ここまで身体を絞るのは並大抵ではなく、挫折してしまう男性が多いよう。
けれどもわずか2ヶ月で綾野剛さん体脂肪率を7%まで落とすことに成功しました♡

綾野剛さんは他の映画の撮影では体重を10kg増減させたことも!
本人は「自分の精神安定剤としてやっているだけで、役作りの範疇に入らない」とコメントしていました。自覚のないストイックさが凄すぎます♪

大人の色気♡綾野剛さんの最近の近況② 妻夫木聡さんと2週間同居!

出典:www.jprime.jp

映画「怒り」でゲイカップル役を演じた綾野剛(あやのごう)さんと、妻夫木聡(つまぶきさとし)さん。
初共演で、最初のシーンはなかなか上手く行かず苦戦したのだそう。

そこで台本を忘れ、一度自由に演技をしてみると……不思議と息がぴったり!
素敵なシーンを撮り終えた後は、どちらからともなく「一緒に住もう」と提案し、役作りのために同居をスタートさせました。

映画本編でのお2人は、本当のカップルのように距離感がナチュラル!見ていると甘酸っぱい気持ちになりますよ♡

ふわっとしていてどこか可愛い、猫のような綾野剛さんを見ることができるので女性は必見です♪

大人の色気♡綾野剛さんの最近の近況③ 色気の秘密は、細すぎないボディライン!

出典:deview.co.jp

華奢で細身な印象がある綾野剛(あやのごう)さんですが、洋服を脱ぐと……意外にも厚い胸板と二の腕なんです!
34歳の男性らしい、肉厚な身体をしています♪

話題の映画「怒り」だけではなく、他の映画でもラブシーンを多く演じており、この男らしい色気に女性は知らないうちに惹かれるよう♡

30歳中盤の男性の色気は、綾野剛さんではないと出せないような妖艶さがあります!ぜひ出演している映画でチェックしてみてください。

大人の色気♡綾野剛さんの最近の近況④ 先輩俳優さんたちからラブコール!

綾野剛(あやのごう)さんはクールに見えて男友達が多い!
よく男性芸能人のInstagram(インスタグラム)に登場しており、話題になっています。

人気なのは同世代の俳優だけではなく、先輩俳優からもなんです♡
その理由はひたむきで頑張り屋、そしてコメントが一生懸命なところにあるようです。

映画の完成試写会やイベントでは、白熱する余り、時には天然な発言をしてしまうことも!
けれども先輩からすると、空気が読める器用なタイプよりも、少し不器用だけれども、一生懸命な後輩の方が可愛く思えますよね♪

綾野剛(あやのごう)さんは40代になっても、色気が増す俳優さんの1人になりそう♡
仕事に打ち込む余り、自覚していなくても結果的にストイックで努力家なところがすごいですよね。
どんどん大人の色気が増していく綾野剛さん。これからもどんな役柄を演じていくのか楽しみです♪

親友が豪華すぎる♡綾野剛さんの熱い友情に感動

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。