ラブラブすぎる♡GACKTさんとhydeさんの仲良し具合が話題!

LIFESTYLE

L'Arc〜en〜Ciel(ラルク アン シエル)、VAMPS(ヴァンプス)のボーカリストであるhyde(ハイド)さんが、「GACKT(ガクト)さんとラブラブすぎる」と噂になっています♡
実際にどんなことがあったのか、二人の出会いと仲についてご紹介します。

仲を深めたのは吸血鬼!?

ライブや歌番組で少し話す程度だった二人は、ついに映画・MOONCHILD(ムーンチャイルド)で共演しました。

日本の近未来を描いたSF映画で、hyde(ハイド)さん演じるバンパイアとGACKT(ガクト)さん演じる日本人移民の少年がアジアの片隅にあるマレッパという街でのし上がっていく……というストーリー。こちらは2003年に公開された作品です。

実はこの作品、GACKTさんが原案を担当し、映画化したもの。
撮影するにあたり、hydeさんへ出演を直談判したそう♡

二人の出会いは「会った瞬間、合うな」って思ったようですよ!

hydeさんはGACKTさんのことを「ガッチャン」と呼ぶ♡

引用:m.hyde.com

hyde(ハイド)さんはGACKT(ガクト)さんのことを「ガッチャン」と呼んでいて、一緒に筋トレをする仲なんです。

さらに、GACKTさんはTwitter(ツイッター)でhydeさんのことを聞かれた際に、「ハイド?もう、ずっと遠距離恋愛中だよ。」とコメントしているほど!

どれだけhydeさんとラブラブなんでしょうか……。

二人は誕生日プレゼントを贈り合う仲♡

hyde(ハイド)さんの誕生日に、GACKT(ガクト)さんはスノーボードをプレゼントしたそう。

今ではプライベートで一緒にスノーボードに行くこともある2人。
もしかするとそのきっかけは、GACKTさんからのプレゼントだったのかもしれませんね。

お互いのライブに行き、一緒にコスプレライブも♡

引用:www.oricon.co.jp

引用:www.oricon.co.jp

二人はお互いのライブにも参加していて、2008年にはついにhyde(ハイド)さんが率いるVAMPS(ヴァンプス)主催ハロウィンイベントに、GACKT(ガクト)さんが登場。

見事ライブでも共演を果たしました♡

ことあるごとに「hydeラブ♡」発言

引用:gackt.com

あるトーク番組でGACKT(ガクト)さんはミュージシャンの友人は誰かと聞かれ、そのときにもhyde(ハイド)さんの名前を挙げています。

ほかにも、「本当に可愛いよ。hyde」「hydeなら何をやっても許せる」といった発言から、「hydeの寝顔可愛いんだよ……」「僕は男女関係なく恋をする。例えばhyde」などなど……♡

GACKTさんhydeさんへの愛が止まらないことが良く分かります♡

ちなみに、GACKTさんも人気ですがhydeさんが愛されすぎているんです♡

ハロウィン時期に開催したライブでは、女装を披露したこともあるhyde(ハイド)さん。
その女装姿を見て「かわいい」と一気に話題になったのです!

中性的なルックスを持っていることもあり、男性からの人気もかなり高いんですよ♡
また、hydeさんのコスプレは女装だけではありません。
アニメのキャラクターをイメージしたコスプレを披露したこともあるんです。

男性にも女性にもなれるhydeさん。
やはり素敵な美貌を持っているということがわかりますね!

GACKT(ガクト)さんに愛されすぎているhyde(ハイド)さんですが、実は芸能界にはほかにもhydeさんにラブコールを送っている方が多いんです!

氣志團(きしだん)の綾小路翔(あやのこうじしょう)さんは「リアルエンジェルhydeさん」、Janne Da Arc(ジャンヌダルク)のyasu(ヤス)さんは「僕のラブソングはすべてhydeさんへの気持ちを歌っている」などとラブコール♡

hyde派閥といわれているDAIGO(ダイゴ)さんは「永遠にスーパーリスペクトさせて頂きまうぃっしゅ」とのこと。

今回ご紹介した方以外にも、たくさんの芸能人がhydeさんの魅力にトキめいているようです♡

GACKT(ガクト)さんとhyde(ハイド)さんの仲良しぶり、いかがでしたか?
「まさかここまでラブラブだとは……」と思わせるエピソードばかりですよね。
これからもラブラブっぷりを披露してほしいですね!