期待の新星はこの子☆ケイト・モスの妹ロティ・モスがかわいい♡

LIFESTYLE

言わずと知れたファッションモデル、ケイト・モス!
数々のコレクションやブランド広告を制覇し、自身の私服人気も高い根強い人気の海外モデルです。
そんなケイト・モスの妹ロティ・モスが待望のデビュー♡

魅力たっぷり♡超かわいいロティ・モスって?

現在16歳のロティ・モス。
お姉ちゃんはなんと!あの人気モデルケイト・モス。

ロティ・モスはケイトの父親ピーター・モスと二人目の妻との子で、ケイトとは異母姉妹の関係であり、ケイトは40歳なので年の差24歳と親子並に離れていますが、目元とスレンダーな体系はそっくり♡

身長は165cmとモデルにしてはやや小柄ではありますが、とっても小顔なのでスタイル抜群!
ケイト同様ブロンドのロングヘアが特徴です☆
大きくて、クリクリした目がとっても魅力的で、超かわいいですよね。

魅力たっぷり♡超かわいいロティ・モスがデビューしたきっかけは?

2011年、当時37歳の姉ケイトのブライズメイドを務めたロティ(本名はシャーロット)。
若干13歳。天使のようなかわいらしさに「あの子は誰??」と即座に話題に♡
そのころから、人を引き付ける魅力があったんですね。

写真撮影の際、後ろの方で静かに佇んでいたにもかかわらず、すぐさまメディアの目に留まり、ストーム・モデル・マネジメントのテスト撮影を受けたんだとか。
当時は父親のピーター・モス氏はまだ早いと言っていたんですって。

魅力たっぷり♡超かわいいロティ・モスのデビューは『ティーン・ヴォーグ』♡

出典:www.magazine-data.com

ロティ・モスは、今年1月にファッション誌「ティーン・ヴォーグ」の4月号に登場し、モデルデビューを果たしました♡

「『Teen Vogue』誌の仕事が、初めての本格的な仕事なの!」
「モデル業については、もう血筋って感じね。ケイトがモデルだから始めたというのが大きいわ。」
との自信満々のコメントにスター気質を感じますね☆

また、「最終的には、ファッションジャーナリストになれたらいいな。そしていつかTeen VOGUEで働くのが夢なの!」と語り、表舞台だけでなく、ファッションの裏側にも興味があるところにも、なんだか魅力を感じます♥

「私の夢は、クリスチャンルブタンの靴を全部手に入れることなの。」とも語っているので、オシャレが好きなのも姉譲りなのかもしれません。

魅力たっぷり♡超かわいいロティ・モスは、数々のブランド広告からのオファー!

ロティ・モスは、雑誌だけではなく、今回「Calvin Klein Jeans(カルバン クライン ジーンズ)」×「Mytheresa.com(マイテレサ)」のカプセルコレクションにて、初のキャンペーンモデルを務めることに。

1992年、同じく「カルバン クライン」のキャンペーンモデルを務めたのが姉のケイト。
今回の撮影を担当したフォトグラファーのマイケル・アドヴェン氏は、「不思議な無邪気さと圧倒的な美しさ。この美しい若い女性を撮れて良かった!」とロッティを大絶賛!!
これをきっかけに、「レッド ヴァレンティノ」の2014-15年秋冬広告キャンペーンのモデルにも抜擢!!

ロッティが演じる、今回の「レッド ヴァレンティノ」のテーマでもある、ミックス&マッチが魅力の、トレンドに敏感な女性へと成長した「RED VALENTINOガール」は必見!

POPでかわいいなロティ・モスのメイキングムービー

そのかわいさから、たくさんの人に魅力的だと言われているロティ・モス。
まだまだ16歳…子供から大人へ進化していくロティ・モスの今後が楽しみです♡♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。