好感度UP間違いない!長澤まさみちゃんのヘア歴史に学ぶモテヘア♪

BEAUTY

たくさんの人気ドラマで主演を演じてきた長澤まさみさん。とってもナチュラルで男子ウケもとても良いですよね。
長澤まさみさんはドラマの役に合わせて髪を切ったり伸ばしたりすることが多くて、イメチェンをしたいという方にはとても参考になります!
今回は長澤まさみさんのヘア歴史をご紹介。

<長澤まさみちゃんヘア歴史①>ベリーショート

引用:www.cinematoday.jp

映画「モテキ」の時にショートヘアにした長澤まさみちゃん。

今までロングやミディアムの印象が強かったのですが、このショートがとても大評判に♡
マネをする女子が増加しました!

長澤まさみちゃんのこのベリーショートの特徴は前髪!
前髪を長くして斜めに流すと輪郭補正効果もあるので、どんな輪郭の子にも似合います。

「モテキ」のまさみちゃんに近づきたいなら、カラーはダークブラウン系がおすすめ♪

<長澤まさみちゃんヘア歴史②>ボブ

引用:www.dramastyle.com

長澤まさみちゃんは、長い間ボブヘアをキープしていて、モデル・女優の水原希子ちゃんと共にボブブームを作り上げたと言っても過言ではありません。

前髪があるボブ、前髪無しのボブの両方をしたことがあって、輪郭に悩みがある子でも親しみやすいヘアということで大人気♪

・短め前髪×ボブ
髪全体をあごの当たりの長さにして、前髪を眉上の短めバングに。
毛先をふわっと中に入れたようにして、色明るいブラウン系かダークブラウン。
長澤まさみちゃんに近づきたいのならダークカラーがおすすめ!

・長めの前髪×ボブ
長めの前髪はクールっぽい印象に。クールなぶん、髪の毛を巻いたり動きを出しましょう。
まさみちゃんも雑誌の表紙などでストンとしたボブではなく、エアリー感のあるワイルドな感じになっています。

<長澤まさみちゃんヘア歴史③>ミディアムヘア

2014年の夏の長澤まさみさんのヘアは、ワンレンミディアム。
インスタグラムにも全身写真が載っていますが、今までの可愛い感じと違って「いい女」感が出ています。

ワンレンは最近はやっていますが、モードな大人感を出してくれてどんなファッションにもお似合いのヘアスタイル。ワンレンヘアで振り返られると、ドキッとしちゃいます♪

ダークカラーにするとより大人感じを出せるし、明るめの色にすると可愛さが増します♡

<長澤まさみちゃんヘア歴史④>ロングヘア

長澤まさみちゃんのロングヘアも可愛いです♡

前髪を作る場合は、完璧なパッツンじゃなくて、丸く流れるような長めにしたらフェミニンに。

前髪無しはミディアムのワンレンより大人っぽさを出すことができます!
まさみちゃんの分け目は真ん中が多いみたい。

ショートやボブのイメージが強いですが、ロングの子もまさみちゃんのヘアを真似できます。
いますぐ画像をチェックしてみましょう!

誰もが憧れる長澤まさみさん。ヘアを真似するだけでもテンションがあがっちゃうこと間違いなしですよね♪
清純派で男子に大人気なので少しでもマネするとモテモテになれちゃうかも…??
女優ヘアは人気があるので是非試してみてください!