無理せずゆっくり♪ダレノガレちゃんが大成功したダイエット法♡

BEAUTY

もともと太りやすい体質だというダレノガレ明美ちゃん。
自分に合ったダイエット法を見つけて細くて美しいボディを手にいれたんです!

ダレノガレ明美流ダイエット① ハーブティを毎日飲む♡

ダレノガレちゃんはダイエット中毎日ハーブティーを飲んでいたんです♡

ハーブティってとってもダイエット効果があるみたいですよ。
デトックス効果があるので、体の内側から綺麗にしてくれるのです。
ダイエット効果だけではなく、美肌効果もあるみたいですよ♡

気分までリラックスできちゃいます。
1日3回を目安に飲んでみてくださいね。

ダレノガレ明美流ダイエット② 1日1時間のウォーキング♡

なかなかダイエットを決意してもウォーキングをやろうってなりませんよね。
たぶん1番気軽にできる食事制限ダイエットを実践する人が多いと思います。

ダレノガレちゃんは毎日1時間ウォーキングをしていました♡
ウォーキングと聞くといやになってしまうかもしれませんが、1日に1時間だったらできそうじゃないですか?♡

駅まで歩いたり音楽を聞きながら飽きないように工夫してやってみてくださいね。

ダレノガレ明美流ダイエット③ 毎日の継続が大切!マッサージ♡

毎日お風呂上がりにはボディクリームを使って足をマッサージして、リンパを流すようにしてください。
1日の中でマッサージをする1番いいタイミングは、お風呂を出た後です。

毎日"お風呂を出た後はマッサージ"と決めて継続してくださいね♡
たまにやるのではなく、毎日継続することが大切なんですよ。
コツコツやる努力が成果に繋がってきます♡

ダレノガレ明美流ダイエット④ 厳しくするだけではなくご褒美も大切です♡

ダイエットってついつい自分に厳しくなりがちですよね。
甘いものを食べたくても無理に我慢していらいらしてしまったり。ストレスは大敵です。

逆にそのストレスがもういいや、となってしまい暴食してしまう原因となってしまうのです。
なのでダレノガレちゃんのように自分で日を決めて、ご褒美で好きな物を食べれる日を作ってくださいね♡

そうすれば無理なくダイエットを続けることができますよ。
我慢のしすぎはかえってよくないんです!

みなさんもダレノガレちゃんのダイエット法を参考にして、自分に合ったダイエット法を見つけてみてください♡
焦らずゆっくり自分のペースでやっていきましょうね。