長年付き合っている彼女に彼が「かわいい」と思う瞬間♪

LOVE

付き合っている期間が長ければ長いほど、カップルのドキドキ感は減ってくるようなものですよね。
でも、彼女のあなたからしたらきっと何年たっても「かわいい」と思われたいものですよね。
今回は、彼が長年付き合っている彼女に対して「かわいい」と思える瞬間について紹介します♡

RIE
RIE
2015.04.17

彼が「かわいい」と思う瞬間⑴ おいしそうに食べている瞬間

彼女と食事を食べているときに、食べ物を食べて嬉しそうに笑っている姿を見ると「かわいい」と感じる男性が多いのだとか♡

一緒に食事を食べている彼女が嬉しそうなら、どんなにマズイものでも美味しく感じてしまうそう!

男性は彼女の食事している姿をチェックしているのです。

あなたはどのような顔をして食事デートしていますか?

ニコニコ笑顔で食事をして、ぜひ彼に「かわいい」というドキドキ感を与えましょう♡

彼が「かわいい」と思う瞬間⑵ 酔っぱらって甘えてくる瞬間

彼と一緒ならお酒をどれだけ飲んでも安心ですよね!

男性からすると、自分の前だけで酔っぱらって甘えてくる彼女に対して「かわいい」と思うみたい。

長年付き合っているカップルでも、二人であまり飲みに行ったことがないというカップルも多いようです。

カップルでしか話せないぶっちゃけトークや改善してほしいところなどを、お酒をかわしながら話してみては?

彼も初心に戻ってドキドキしちゃうはず♡

彼が「かわいい」と思う瞬間⑶ デート後に感謝された瞬間

付き合いが長くなればなるほど、デートへの重要さが薄れてきてしまうものですよね。

デートのたびに、彼女に「今日はありがとう」「一緒に行けてよかった」と感謝の気持ちを伝えられると、彼は「かわいい」と感じるんです!
「こうやって思い出が増えていくんだな~」と実感するんですよ♪

慣れてきてしまったからこそ、デートの時くらいは感謝の気持ちを伝えてみることがポイント。

時間が経っても初心を忘れずに、たくさんの思い出を作っていくようにしてみてくださいね♡

彼が「かわいい」と思う瞬間⑷ かわいく着飾っている瞬間

たまに行くデートや旅行などで、気合を入れて着飾っている彼女に対して惚れ直す男性が多いようです。

慣れてくるとファッションが手抜きになってしまう女性が多いですが、それでもデートや旅行なので気合を入れて来てくれる彼女を見るとドキドキしちゃうみたい!

そんな瞬間に彼はあなたに対して「かわいい」って思うこと間違いなし♪

ぜひ、彼とのデートや旅行でのファッションには気合いを入れて挑んで、彼に喜んでもらいましょう♡

いかがでしたか?
付き合っている期間が長くなればなるほど、ドキドキ感はなくなってきてしまうものですが、自分で努力すれば彼に「かわいい」って思ってもらえるようになるものです。ぜひ実践してみてくださいね♡

2015.04.17 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。