ダメ男に引っかからない女になるには?

LOVE

イイ女ほど、ダメ男に引っかかる可能性が高いのです。
イイ男に巡り会う前にまずは、ダメ男を寄せ付けない方法をマスターしちゃいましょう!
方法次第で良い恋愛ができちゃうはずですよ♡

ダメ男に引っかからない女になる方法!:母性を減らす

母性がある女性はモテますが、優しすぎるのは控えましょう!

母性が強すぎると、ダメ男の行動が可愛く思えたり、放って置けなく感じたりしてしまうのです……。

そのため、ダメっぷりに気づけないどころか、ますます拍車をかけてしまうことになるので、相手の男性を子供扱いしないようにするだけで改善されますよ。

また、アナタから甘えてたり、頼ってみたりするなどするだけでも変わるはずです!

ダメ男に引っかからない女になる方法!:金銭的な余裕を見せない

ダメ男=仕事ができない男であり、そういった男は大抵お金ない、または、お金に対してルーズな人が多いです。

そのため、彼女に頼りやすい傾向があり、さらにはお金目当てで付き合いたがるダメ男もいるので要注意!

そうならないためには「仕事や月収の話しはしない」、「相手の前で浪費をしない」、「貯金額は言わない」この3つを守れば相手はアナタを狙ってこないはずですよ♪

ダメ男に引っかからない女になる方法!:周りの声に耳を傾ける

愛は盲目というほど、自分の恋愛を客観的に見れる人はほとんどいません。

たとえ友達や、家族に「あのカレはやめておきなさい。」と言われても気づけないものですよね。

しかし、周りの声が意外と的を得ていることの方が多いので、聞く耳をもたないのではなく、なにが懸念点なのかをきちんと素直に話を聞いてみましょう。

そのためには、カレのことを話せる友達をつくったりすることから始めてみてください。

ダメ男に引っかからない女になる方法!:意地にならない

ダメ男と分かっても、なかなか手が引けないパターンもありますよね……。

“もしかしたら変わってくれるかも!”などの淡い期待や、“顔は好みだから手放したくない”、“次に付き合った子は幸せになるかも……”という損得感情は、ダメ男の断ち切りを邪魔してきます。

しかし、そんなに意地になってはいつまでも状況はそのまま。

改心できる男なら、とっくにダメ男じゃないです。
情などが湧く前に、気づいた瞬間に速攻で手放すのが1番の手段です。

イイ男も多いですが、ダメ男はそれ以上に多いです。
付き合った途端豹変したりするので、なかなか気づきにくいものなので、付き合い方や、見極め方などを自分のなかで考えて対策していきましょう♪