くすみカラーで雰囲気を演出♪ダスティピンクで魅せる大人ネイル

BEAUTY

女の子の定番カラーであるピンク色。
可愛らしいイメージが強い分、歳を重ねるごとに取り入れにくくなってしまう色でもありますよね。
そこで今、大人女子から注目を集めているのがダスティピンクです。
可愛らしさと大人っぽさを兼ね備えた色なので、ネイルに施すだけでをおしゃれに飾ってくれますよ♡

ダスティピンクの魅力とは?

女の子の永遠の定番カラーであるピンク色♡
女の子らしさを象徴してくれる色なので、大好きな女性も多いですよね。

ですがその一方で、歳を重ねるごとに取り入れにくくなってしまう色でもあります。
「もう若くないから……」と大好きなピンクを諦めてしまっている方も、多いのではないでしょうか。
そんな大人女子におすすめなのが、ダスティピンクです。

ダスティピンクとは、灰色を少し混ぜたような色で、“くすんだピンク色”をしているのが特徴です。
くすみ感があることで、落ち着いた女性らしい雰囲気を作ることができるんですよ!
また、美白効果も期待できると言われているので、ダスティピンクでネイルをして、指先をワントーン明るくしてみませんか?

春先にピッタリなダスティピンクのネイルデザイン▶マットに仕上げて落ち着いた指先へ

ダスティピンクだけのシンプルなネイルデザインも、程よい上品さがあるのでおすすめです。

ツヤのあるネイルもいいですが、マットに仕上げることで、より落ち着いた印象を与えることができますよ♡

春先にピッタリなダスティピンクのネイルデザイン▶さり気ないゴールドで引き立てよう

ツヤのあるキレイなダスティピンクに仕上げたら、ゴールドのパーツをのせて上品さを増してみて♡

ゴールドには、他の色を引き立てる魅力があるので、さり気なく合わせることで誰にでも好印象を与えることができる大人ネイルデザインになりますよ。

春先にピッタリなダスティピンクのネイルデザイン▶ツイードを合わせて大人可愛く

ダスティピンクとツイードデザインを合わせて、大人可愛い指先にするのもおすすめです。

秋冬のイメージが強いツイードデザインですが、ダスティピンクにするだけで春先にもピッタリなネイルデザインになります。

一箇所に決めて、ワンポイントにしてみましょう!

春先にピッタリなダスティピンクのネイルデザイン▶グラデーションで控えめな指先

ダスティピンクを取り入れたグラデーションネイルもおすすめです。

シンプルですが、グラデーションにすることで控えめな指先を演出することができます。物足りないときはストーンをつけて、華やかさをアップ!

春先にピッタリなダスティピンクのネイルデザイン▶ツーカラーでおしゃれ度アップ

@maaarika.nailがシェアした投稿 -

ダスティピンクと同じく、くすみ感のあるグレーやブルーを一緒に使うこともおすすめです。

ダスティピンクを多めに使うことで、春らしさをキープすることができます。
天然石を添えて、高級感を増してみて♡

春先にピッタリなダスティピンクのネイルデザイン▶︎アニマル柄をプラスして派手も楽しもう

ダスティピンクとダスティレッドを使って、姫系の可愛らしい大人ネイルデザインにすることもおすすめです。

大人気のレオパード柄デザインをワンポイントにプラスすれば、存在感もアップ♡
派手なネイルが好きな方にピッタリのデザインです。

春先にピッタリなダスティピンクのネイルデザイン▶押し花をのせて春らしさを感じてみて

ダスティピンクを全体的に塗ったら、押し花をのせてコーティングするのも素敵ですよ。

ダスティピンクの落ち着いた印象と、押し花の可愛らしさが絶妙にマッチしていますね。
春らしさも感じれるネイルデザインではないでしょうか!

春先にピッタリなダスティピンクのネイルデザイン▶大理石ネイルを合わせて上品に

ダスティピンクと大理石ネイルを合わせて、上品な指先に挑戦♡

ダスティピンクの控えめな可愛らしさと、大理石の高級感は相性が抜群です。
パーティーなどにもピッタリのネイルデザインですよ!

春先にピッタリなダスティピンクのネイルデザイン▶トレンドのミラーネイルと合わせてみて

おしゃれ女子から大人気のミラーネイルも、ダスティピンクと合わせて大人フレンチネイルにしてみてください。

存在感のあるミラーネイルですが、フレンチネイルにすることで、ダスティピンクの可愛らしさと調和されるので、程よく指先をアピールすることができますよ♡

大人女子にピッタリなダスティピンクのネイルデザインを、ご紹介させていただきました。
どんな色や服装とも合わせやすいので、コーデのしやすさもピカイチです!
一足早くダスティピンクネイルにして、春を感じてみてはいかがでしょうか♡

2017.02.20 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。