新星シンデレラガール!谷まりあさんのインスタがオシャレすぎ♡

Cover image: starray-p.com

Instagram(インスタグラム)で美少女と有名になり、2016年4月よりViVi(ヴィヴィ)の専属モデルとしても活躍している谷まりあ(たにまりあ)さん。
現代のシンデレラストーリーを歩む谷まりあさんは、実は才女としても有名です♡

身長は160cmとモデルとしては小さいながらも、そうは見えないオシャレでバランスの良い私服の着こなしが評判なんですよ。

インスタからモデルデビューした新星シンデレラガール♡谷まりあさんって?

Instagram(インスタグラム)でフォロワーは13万人越え!

美少女として話題を呼び、今や雑誌モデルを務めるまでになった谷まりあ(たにまりあ)さんは、1995年生まれの21歳です。日本とパキスタンのハーフということもあり、目鼻立ちの整ったお顔立ちが印象的ですよね♡

現在はなんと早稲田大学に通う、高学歴美少女モデルとしても有名です。実はかなりの努力家で、自分の悔いのないようにしたいと思い、浪人を決意したのだとか。一般入試での受験だったため、毎日10時間程勉強していたそう。

直接関係ないと思いがちですが、大学受験で培った努力があるからこそ、新しくスタートしたモデルとしての道も、自分自身で切り開いていくことができるのですね!

モデル・谷まりあさんのインスタがオシャレ♡独自の世界観を表現している写真ばかり!

谷まりあ(たにまりあ)さんは、Instagram(インスタグラム)について、「Instagramは、自分の写真集♡」と語っています。そんなインスタでは、オシャレで独自の世界観を感じる写真をたくさん見ることができます。

写真を撮るシチュエーションから被写体まで、すべてがオシャレですが、「飾ることのない、ありのままの自分」の姿を映していると話す谷まりあさん。

インスタのためにオシャレにしようとしたり、良い写真を撮ろうと思うことではなく、自分の普段の姿を、自然に切り取った結果が、インスタにアップしている写真なのだそうです。

モデル・谷まりあさんは160cmと意外と小柄!インスタの写真が参考になるコーデばかりと大反響♡

ViVi(ヴィヴィ)モデルとして雑誌デビューを果たした谷まりあ(たにまりあ)さんですが、雑誌モデルとしては身長が低く、実は160cmなんだとか。

しかし小柄であることを全く感じさせないスタイルと着こなしで、小柄な女の子からも「参考になる!」とその私服姿が大反響を呼んでいます♡

自分自身でも、あまり身長が高くないことがコンプレックスだと感じたこともあったそうですが、今ではファッションにも工夫をし、逆にその身長を「強み」だと感じているそうですよ。

例えばレースガウンやパンツスタイルの着こなしでは、「縦のライン」を強調して、スタイルアップを心掛けているそうです。
谷まりあ(たにまりあ)さんの私服は、どちらかといえばパンツスタイルが多めですが、スカートの着こなしも可愛いです♡

チュールや花柄など、可愛らしい要素を取り入れたときはモノトーンでまとめるなど、統一感の出る着こなしに仕上がるように心がけているそうです。

トレンド感があるのにナチュラル♡モデル・谷まりあさんのメイクのコツって?

元の顔立ちが美しい谷まりあ(たにまりあ)さんですが、メイクテクを知りたいという声が殺到♡

一見ナチュラルに見えますが、しっかりとトレンド感を盛り込んだメイクテクニックはさすがです。

谷まりあさんのメイクは、ナチュラルメイクが基本です。その代わり、アイメイクはしっかりめに仕上げるのがポイントなのだとか。アイシャドウは控えめに、そしてマスカラを上下たっぷり塗って長さを出すのが特徴。

リップは赤やオレンジ系のはっきりカラーが好みなんだそうですよ。

谷まりあさん 公式Instagram

どの角度から見ても美しい谷まりあさん♡
「ViViモデルになったからには、表紙を飾る!」と目標を語る彼女の活躍ぶり、これからますます目が離せませんよね♪

谷まりあ(たにまりあ) モデル インスタ instagram(インスタグラム) ViVi(ヴィヴィ) 雑誌 ハーフ デビュー 美少女 大学生

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

秋間 恵璃

フリーデザイナー・アパレルマーケティングのお仕事をしています*

アパレルデザイナー・プ…

>もっとみる