元恋人を見返すためにすべき4つのこと♪自分磨きに精を注いで!

大好きだった恋人に振られたら、心に大きな穴がぽっかり空きますよね。
その穴を埋めるためには、元恋人を見返すぞ!と一生懸命自分磨きするのみ。
今回は具体的な方法についてまとめました。

目次

元恋人を後悔させる方法①外見を磨く

元恋人を後悔させるのに一番効果があるのは、外見を磨くこと!!

髪型を変えたり、メイクを変えたり、洋服を新調してみたり……。
目に見えてすぐに効果が表れるのは、やっぱり外見です。

外見を磨けば、気分も変わり、立ち振る舞いや考え方まで変わるもの。
それを見て、ほかの異性からアプローチされることもあるでしょうし、元恋人と再会した時に言い寄られる、なんてこともあるかもしれません♪

元恋人を後悔させる方法②内面ももちろん磨く

外見を変えることで、変化が現れることはたくさんあります。
しかし、内面もしっかり磨くことが必要不可欠!

きっと元恋人があなたを振った理由は内面にあるからです。
あなたの恋愛観や価値観、態度などなど……。
それらの欠点を野放しにしていたら、また恋人ができても同じことを繰り返し、別れることになるのは目に見えています。

後悔させるためには、自分の内面と向き合うことが一番大事。
欠点をどんどん無くしていき、同じ過ちを繰り返さないようにしましょう。

元恋人を後悔させる方法③もっといい恋人を見つける

直接的に元恋人を後悔させることができるか否かは別として、振られたあなたのためにも、もっともっといい異性・恋人を見つけることに専念しましょう。

異性が原因で負った傷は、異性にしか癒すことができないと心得てください。
どれだけ友人と遊んでいても、家に帰れば一人ぼっち。
いつもは恋人と電話したり、心が繋がっているように感じていたのに……。

その傷を癒すには、元恋人よりもいい異性・恋人を見つけることです!

元恋人を後悔させる方法④幸せであることを前面に出す

素敵な異性を見つけることに越したことはないのですが、そんなタイミングよく現れないのが、現実。
それならとにかく幸せであることをアピールしちゃいましょう。

あなたに振られてへこんでいます……なんて雰囲気を出したり、SNS投稿しちゃったりは絶対タブー!

あなたがいなくても幸せです♡むしろ今のほうが楽しいかも。
そんなふうに(嘘でも)アピールすることで、元恋人はおもしろくなくなりますよ♪
元恋人を後悔させる方法をまとめてみました。
元恋人を見返すためには、外見も内面も磨かないといけません。
自分と嫌でも向き合わないといけないのでつらいとは思いますが、もっといい恋ができることを信じて頑張りましょう♡

【関連記事】突然の再会!元カレに惚れ直してもらう方法とは?

思わぬきっかけで元カレと再会することになった時、どうせなら当時とは違う成長したあなたを...

元恋人 後悔させる 方法

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高月ルナ

>もっとみる