2015年春にチャレンジしたい♡「胸きゅん」ネイル4選

BEAUTY

みんなが気になっている2015年春ネイルをまとめてみました。デニムネイルから変形フレンチまで!
とーってもかわいいデザインばかりなので、どれにするか迷っちゃう!

<胸きゅん春おすすめネイル>1. デニムネイル

今春はデニムがトレンドだって知っていました?

「デニムもネイルに取り入れるの!?」と、思うかもしれないけど、実際やってみるととってもオシャレ♪
どんなカラーにも取り入れられるし、ストーンやパールで遊んでもかわいいですよね。
この写真のデザインだとベージュと組み合わせているので子供っぽくなりすぎずイイ感じです。

スポーティーやカジュアルなファッションと合わせると◎

<胸きゅん春おすすめネイル>2.一点盛りネイル

他はシンプルにおさめて、一本だけストーンで盛るととってもかわいい!
実は秋冬から徐々に話題になりつつあり、オシャレな子はもうチャック済みなんです。

アクセサリーを付けているようなゴージャス感がありますね。手元が、とても華やかなイメージになります♡

シンプルなコーデにも映えるし、大人女子はぜひぜひチャレンジしてほしいデザインの1つです。

<胸きゅん春おすすめネイル>3. 水彩柄ネイル

花柄ネイルは定番だけど、2015年春は水彩画風なんていかが?

「でも花柄なんてかわいすぎてちょっと……。」
「子供っぽすぎないかな?」
なんていう人にも、おススメです。

水彩画風の花柄ならかわいすぎず、とーっても大人っぽいデザインになるんです。
もちろん、オフィスネイルにもアリですよ!

画像のデザインは赤との組み合わせが上品ですね。

<胸きゅん春おすすめネイル>4. 変形フレンチ

定番のフレンチも、今年は変形型がきています!

フレンチを入れる部分を細くすればシンプルでクールネイルの出来上がり♪
紺だとより一層大人っぽいですね。
また、指もほっそりすらーっと見えるのでうれしいです。

フレンチがシンプルな分、パールなんかで華やかにしてもオシャレ。

「いつものフレンチネイルに飽きちゃった!」という子はぜひお試しあれ♡

ネイルのデザインはいっつもワンパターン化してしまっているという人も多いのでは?
ぜひ、今年の春はトレンドネイルでオシャレガールを目指してみて♡