おうちデートで彼を虜にする秘技

LOVE

おうちデートは二人だけの空間♪
彼に、あなたの最高に可愛いところをアピール出来るチャンスでもあります♡
NG行動を知ることも大切だけれど、彼をキュンキュンさせる最強テクを学ぶのもとっても大切◎

おうちデートで彼を虜にする秘技①▶︎不意のキス

最初にご紹介するのは、やっぱり「キス」。
キスが嫌いなカップルはいません!

おうちデートならどっちにしろイイ感じの雰囲気になって絶対にキスするんだから、不意打ちキスなんてしなくてもいいんじゃないの?と思うかもしれません。

しかし、イイ雰囲気になってからのキスと不意打ちでチュッとする遊び心のあるキスとでは、全く別物と考えたほうがよさそう。

ほっぺや首筋にチュっとして、彼が驚いてこっちを見たらニコッと笑ったり、そのままテレビを見続けたりします。
そんな姿に彼は可愛いとしか思えないはず……♡

おうちデートで彼を虜にする秘技②▶︎彼の肩に頭をのせる

おうちデートですから、彼と映画やテレビを見るチャンスがあるかと思います。
そういう時、横並びのような形で見ることが多いのでは?

ただ一緒に見ているだけではおうちデートの意味がない!せっかくなら存分にイチャつかなくてはいけません♡
まずは、彼と完全にぴたっとくっつくところから!お互いの腕がくっついた状態で、テレビを見ることをおすすめします。

それができたら彼の方に頭をのせてみてくださいね♪
不意にとったその行動は、彼に対して「安心しているんだよ」という気持ちを表すことができます。

おうちデートで彼を虜にする秘技③▶︎後ろからハグ

肩に頭をのせることができたら、今度は足の間にちょこんと座ってみましょう。
「ここ座っていい?」と彼の足の間を指差し、上目遣いでお願いすれば快く座らせてくれます♪

この体勢だと自然と彼が後ろからハグしてくれるんです。
こんなおいしい体勢はないハズ!

彼も小動物のようなあなたの可愛い姿に、胸をキュンキュンさせながらハグしてくれることでしょう。
首筋のあたりにいい香りをつけておくと、ギュッとしてくれたりキスしてくれたりするかも♡

彼女から彼を後ろからハグするのも最高に可愛いですよ。
「さみしくなったのかな?」「ずっとくっついていたいんだなぁ」と愛おしい気持ちが湧き上がるはずです♪

おうちデートで彼を虜にする秘技▶︎④ベッドでゴロゴロ

おうちデートの醍醐味といえば、時間も人目も気にせずにゴロゴロできること。
大好きな彼にハグされながら、彼の匂いを嗅ぎながらゴロゴロしましょう♡

横になっていて急に彼女からギュッとされたり、彼の胸の中で可愛い声を出すと男性はキュンキュンキュンすること間違いなし!
「なんだこの可愛い生き物は!?」的な行動を心がけましょう(笑)。

また、ベッドにダイブするのも可愛いと思う男子もいるんだとか♡
しかしこれは「来ていきなり…」と引いてしまう人もいるので、避けるか少し時間が経ってからにするとか、様子を見てチャレンジしてみてください♪

おうちデートで彼をキュンとさせるのに難しいことは考えなくてもいいし、彼の気持ちも複雑に考える必要はありません。
あなたが彼と一緒にいたい、くっつきたいという気持ちを行動に示せば、それだけで彼はキュンキュンしてしまうものなのです♡