実はどんなコーデにも合うんです♡「ピンクバッグ」でアクセントを

FASHION

女性らしい色は?と聞かれて思い浮かぶ色はありますか。
ピンク色が思い浮かんだ方も多いのではないでしょうか。
ピンク色はファッションに取り入れると、華やかに可愛らしく女性らしい印象になりますよね。
服だけでなく小物に取り入れても気分があがります!今回はピンクのバッグを取り入れた2017年春夏コーデをご紹介していきます。

ピンクバッグの2017年春夏コーデ①シンプルコーデのアクセントに

引用:wear.jp

2017年春夏のトレンドでもあるボリュームトップス。
ボリュームのあるスウェットに、ハイウエストデニムを合わせてシンプルにまとめたコーデです。

そこに、一際目を惹くビビッドピンクのトートバッグをプラスすれば、おしゃれな大人カジュアルコーデが完成!

一つ一つのアイテムはシンプルそのものですが、決して地味にならずに、ピンクのバッグがアクセントになったスタイリングです。
ショッピングやアウトドアデートにぴったりの装いですよ♡

ピンクバッグの2017年春夏コーデ②お食事会にぴったりな控えめレディコーデ

引用:wear.jp

ブラックの柄ワンピースで、シンプルにまとめあげたスタイリング。
ヘアスタイルも清潔感のあるまとめ髪にし、耳にはパールのイヤリングで女性らしく♡

差し色のピンクのバッグは控えめなペールトーンをチョイスしています。
バッグはバケツ型&サークルメタルハンドルで、トレンドをしっかり取り入れています。

お食事会などにぴったりな清潔感のある2017年春夏コーデです。

ピンクバッグの2017年春夏コーデ③チェーンつきのピンクバッグでコーデを締める

引用:wear.jp

デニムのオールインワンに、花柄シャツワンピースを羽織った2017年春夏のトレンドのコーデ。

羽織りのシャツワンピース、オールインワンのウエストマークにしているベルト、腕にしてるバングルは全てブラックで統一しています。
チェーンつきピンクのバッグをワンショルダーで肩がけすることで、全体をシックにまとめすぎず、外しポイントを作っています。

バッグはペールトーンのピンクなので、馴染みが良くて、合わせやすいですよ♡

ピンクバッグの2017年春夏コーデ④ビビッドなバッグで華やかに

引用:wear.jp

ボリュームトップスにハイウエストスカートの組み合わせは、2017年春夏トレンドのコーデ。

2016年秋冬から引き続き人気で、2017年春夏でも注目されているベレー帽を合わせてトレンド感満載。
トップス、スカート、帽子、パンプスは全てモノトーンで仕上げたシンプルなコーデです。

そこに主役級のビビッドピンクのバッグを斜めがけして、トータルコーデで華やかさを出しました!
女子会やショッピングにぴったりのコーデですよ。

ピンクバッグの2017年春夏コーデ⑤辛口コーデに遊び心のあるバッグをプラス!

引用:wear.jp

ブラックとカーキを基調としたミリタリーテイストなコーデ。
さらにブラックのハットでより辛口コーデに仕上げています。

そこに2017年春夏トレンドのカモフラクラッチバッグを取り入れて、遊び心をプラス!

カモフラ柄にピンクの色味が入っているので、辛口だけど女の子らしさもしっかり出ています。

ピンクバッグの2017年春夏コーデ⑥フリルバッグがかわいいフェミニンコーデ

引用:wear.jp

ワイドデニムにスニーカーを合わせたカジュアルなコーデに、白のベレー帽とピンクのフリルバッグでフェミニンさをプラス!

女子会やショッピングなどにぴったりな、ピンクバッグを使った2017年春夏コーデです。

ピンクバッグの2017年春夏コーデ⑦控えめコーデに映えるビビッドピンク

引用:wear.jp

トップス、パンツ、シューズはホワイトやベージュなどのナチュラルカラーで控えめに。
そこに目を惹くビビッドピンクのバッグを投入することで、しっかりアクセントを作った2017年春夏コーデ!

室内デートにおすすめコーデですよ。

ピンクバッグの2017年春夏コーデ⑧海外セレブのような着こなしが可愛い!

引用:wear.jp

海外セレブの休日ショッピングスタイルのようなコーデ。

腰巻にしたピンクのカーディガンとのクラッチバッグの色を合わせした、オシャレな2017年春夏コーデ♡

真夏のショッピングにいかがでしょうか?

ピンクのバッグを使った2017年春夏コーデをお届けしました♡
ピンクのバッグはコーデの重要な役割を果たすアイテムです。
自分に合ったテイストのピンクバッグをチョイスして、よりおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか?