歌詞に共感!みんなが聴いてる人気のシェネルのおすすめ曲は?

LIFESTYLE

若い女性のあいだで絶大な人気を誇る、実力派R&Bシンガー・シェネル。
“ラブソング・プリンセス”の異名を持ち、魅力的な曲を数多く提供し続けています。そんなシェネルが歌うおすすめのラブソングを4つご紹介致します。

シェネルのおすすめ曲▷「Happiness」は極上のウエディングソング♪

出典:www.amazon.co.jp

シェネルがドラマ「ディアシスター」の主題歌として書きおろした曲。

“不器用だけど隣にいるよ ずっと”と大切な人への一途な想いが散りばめられた、ポジティブな歌に仕上がっています。

ミディアム・テンポながら、軽やかなアレンジのため、新郎新婦の入場シーンといったウエディングBGMとしても使われることが多い、おすすめの人気ソングです。

シェネルのおすすめ曲▷「ずっと」はバツグンの歌唱力によるラップに注目

SPICY CHOCOLATEが歌う「ずっと feat. HAN-KUN & TEE」をシェネルがカバー。

英語で歌うラップ部分は、抑揚あふれるシェネルの歌声が耳に心地よく響き、普段ヒップホップやラップに縁のない人にも新鮮に感じれるはず。

英語の歌詞がシャワーのようにあふれているのに、一つ一つが胸を打つのも、シェネルの表現力があってこそ!大切な人といっしょに聴きたいおすすめの曲です。

シェネルのおすすめ曲▷壮大な世界観に圧倒される「Believe」

2012年に大ヒットした映画「BRAVE HEARTS 海猿」で主題歌に起用された「Believe」。
オリコン洋楽チャートで11週連続1位を記録した大ヒットのおすすめ曲です。

シェネルの圧倒的な歌唱力によるミディアム・ナンバーはとにかくドラマチック。永遠の愛を誓う、サビ部分で盛り上がりが最高潮に達します。

映画を観た人もそうでない人も、シェネルの歌世界にぐっと引き込まれるはず。

シェネルのおすすめ曲▷「アイシテル」は究極のラブソング♡

シェネルの曲でも特におすすめしたいのが、究極のラブソングとも言うべき「アイシテル」。

ただただ、素直な愛の表現と、これまたシンプルに率直に歌いあげるシェネルの実力。
その相乗効果からキラキラまぶしいくらいの幸福感が生まれる曲です。

クリアで伸びやかな「アイシテル~」のリフレインを聴けば、愛する人と出会った喜びを再確認できるはず。

いかがでしたか?
圧倒的な歌唱力でつむがれるシェネルの曲は、恋する女性の強い味方♪
世界で活躍するシェネルですが、これからも日本での活躍も期待したいですね。