自分だけのオリジナルバッグが作れる!「save my bag」って?

FASHION

みなさんは普段どんなバッグを使っていますか?
今回は自分のイニシャルやマークを入れることもできる、「SAVE MY BAG」というイタリアのブランドのバッグをご紹介していきます。
自分でイニシャルなどをプラスしてあげるだけで、愛着が増しますよね♡

引用:www.savemybag-online.jp

まずは「SAVE MY BAG(セーブマイバッグ)」がどんなブランドなのかを、ご紹介していきます♡

SAVE MY BAGは、イタリアのSediciseという会社のブランドです。
バッグだけではなく、アクセサリーや小物なども揃っているんです。
イタリアで全て作られているというのは安心ができますよね。

次にこのバッグの魅力をお伝えします。

なんといっても、この目を惹き付けるカラフルな色使いです♡
色鮮やかで綺麗なカラーのバッグがたくさん!

ファッションのアクセントになったり、自分の個性を出すこともできます。
もちろん、どんなファッションにも合わせられるベーシックなカラーもあるので、普段使いにもぴったりですよ。

素材はとっても軽いもので作られていて、耐久性にも優れています。
そしてなんと、汚れてしまったときには丸ごと洗うことができるんです……!
これはすごく嬉しいポイントですよね♡

お値段は低価格なので、どなたでも気軽に手を伸ばすことができるのに、作りはしっかりしているのでとっても良心的なんです♪

引用:www.savemybag-online.jp

たくさんの種類があるのでどれを買おうか迷ってしまうと思います。
ですので、今回はわたし流の買い方をご紹介♡

まずは自分の欲しいカテゴリーを選んでください。
バッグ、ポーチ、アクセサリーなどがあります。
今回は「バッグを買う!」と仮定してご紹介していきます。

次はどのタイプの形にしていくかを選んでいきましょう♡
一番の人気の形は「ICON」というバーキンのような形のバッグです。
次におすすめなのは「PORTOFIN」というオフィスでも使えそうな綺麗な形のバッグです。
どちらも見た目が綺麗なので、様々な場所で活躍してくれること間違いなしです!

そのあとはサイズを選んでいきましょう。
S、M、L、XLがあります。

次はカラーです。
ブラックやベージュは使いやすくておすすめですが、ここのバッグはカラフルで綺麗な色使いなのが有名なので、ビビットなカラーを選んでみるのも良いと思いますよ♪
期間限定のものもあるため、要チェックです。

最後に、自分のイニシャル、国旗、マークなどをいれられます!自分のオリジナルをつくってみてくださいね♡

オンラインショップ、イタリア、シンガポールなどにお店があるのでぜひ利用してみてください!
日本でも取り扱いのショップがありますよ。

いかがでしたか?
あなたもぜひ、自分のお好きなカラーや形のバッグを選んでみてくださいね♡