明日は本命彼とデート♡1日で「最高にカワイイ私」になれる方法!

LOVE

本命との彼との初デート。やっぱり本命の彼にカワイイと思ってもらいたい!!
そんなあなたに勝負前日でもできる可愛くなれる方法をご紹介。
彼の心を射止めるために、いつもの美容ケアにプラスして頑張ってみましょう!

とりあえず髪がツヤツヤでいい匂いだと3割増!

www.daimaru-matsuzakaya.jp

■前日のケア
1.お風呂に入る前に、ブラシで乾いた髪をとかす
…シャンプー時のからまり防止、髪が痛みにくくなります。

2.地肌をマッサージするようにシャンプー
…これから生えてくる髪の為に、頭皮環境を整えるだけではなく、小顔効果も!

3.タオルドライをしてトリートメント
…タオルドライすることで、トリートメントの浸透力がずいぶん変わってきます。
トリートメント剤を髪につけた後、シャワーキャップをかぶりホットタオルを巻いて5〜10分置くと、より効果的。

4.アウトバストリートメントで髪をダメージから徹底ケア
…アウトバストリートメント(オイル、ミルク、ミスト、ジェル)を中間から毛先に、キューティクルの流れに沿って手グシでとかすようになじませます。
ドライヤーの熱から髪を守る働きも♪

5.根元→中間→毛先の順に、ドライヤーで乾かす
…ドライヤーを近づけすぎると髪や頭皮にダメージが。
20cm程度離して、1箇所に集中しすぎないように意識して使用します。
まず、根元を中心に全体的に軽く乾かし、中間→毛先の順に乾かしましょう。
8~9割乾いたら、冷風に切り替えて仕上げます。

■当日
「ヘアフレグランス」を髪にまとって、すれ違い様にふわっと香らせて♪

ジルスチュアートのヘアミストなら、キューティクル補修効果のあるヒアルロン酸誘導体を配合し、トリートメント効果抜群♡ホワイトフローラルブーケの香り★

<ジルスチュアート> リラックス トリートメント ヘアミスト

¥3,024

販売サイトをチェック

吸い込まれるようなキラキラおめめで見つめるのだ

www.honeylash.jp

<前日のケア>
■ホットアイマスクでお疲れ目もと&クマ解消
…まぶたの上に暖かいアイマスクやタオルを載せることで、温熱効果と蒸気が目の周りを包み、疲れた目を癒してくれます!

★How to
濡らしたタオルを電子レンジでチンするだけ!
タオルを濡らして硬く絞り、500~600Wで1分ほど電子レンジにて温めれば完成♪加熱したては熱いので、適温になったら、目にそっと載せてください。
目頭から目尻まで、眼球をおさえるようにマッサージすることで、血行もよくなり、すっきり★

<当日>
■アイメイク前に目薬を
…目の渇きをいやす目薬などを使って目にうるおいを。目薬は目の栄養分も補ってくれます。

■アイメイクで簡単にキラキラ♪
…目頭のキワや、涙袋部分にラメ入りのホワイトカラー、ベージュカラーをオン。
ラメの発色が瞳に反射して、瞳をキラキラと見せてくれます★

■最終手段・カラーコンタクトをつける
カラーコンタクトレンズには、瞳を大きく見せたり、印象的な瞳に見せる効果があります。ディファインやアイコフレなど直径14mm〜14.2mm程度のナチュラルなものがおすすめ!

むくみ撃退でいつもより5倍可愛くなれる!


■入浴で血液のめぐりをよくする
疲れを癒すには、やっぱりお風呂が一番!お風呂に入りながらデコルテ部分、足首からひざの裏をリンパを流すようにマッサージしましょう。

■着圧ソックスを履いて、足を高くして寝る
メディキュット等の着圧ソックスを履いて寝ると、翌日脚が軽い♪
そして、足元にクッションをおいて心臓より高い位置で足をのせて眠ると血流がよくなり、足のむくみが緩和されます。

※動画参照
■3分間のフェイスマッサージで顔のむくみを解消
①人差し指・中指・薬指の3本の指を使い、指先を頬骨の下の筋肉にあてます。
②3本の指でクルクルと円を描くように筋肉を動かしてほぐします。
③次に5本の指を使い、頬の肉をつまみ外側に広げるように動かしてフェイスラインをほぐします。
④最後に5本の指の腹を使い、頬の盛り上がっている部分の筋肉をつまみ、外側に向け動かしながら筋肉をほごします。

何よりも正直に気持ちを伝えよう!打算はNGです。

news.livedoor.com

彼とのLINEやメールでは気持ちを素直に伝えましょう。
「これ好きってバレるかな?」とか「こうやってお返事したら、私のこと気になってくれるかな★」などの心配や計算はNGです。

デート当日まで、ありのままの自分で、ありのままの言葉で相手に気持ちを伝えましょう♪嬉しい、悲しい、嫌だなど自分の感情を素直に伝えましょう!

相手も心を開いてくれて、飾りのない言葉は相手の心に響きます♡

ちょっと頑張ってケアするだけで、次のデートに誘われる確率が高くなります。
「また会いたいな」と思ってもらうためにも、デート中も「ありがとう♡」や「楽しい!」など素直に気持ちを伝えてみましょう♪