女性らしさが光る指先へ。エレガントな「ラベンダーネイル」9選

BEAUTY

ラベンダーカラーは、女性らしくてふんわりとした印象を演出してくれます。
また、見ているだけで心が落ち着く、そんな効果もあるんですよ♡
今回は、一年中愛用できるラベンダーネイルをご紹介します。

大人っぽく魅せる♡ラベンダカラーの魅力とは

ラベンダーカラーが大人気となっている理由には、女性らしさ、エレガントさ、優しい印象、大人っぽく魅せてくれるなどが挙げられます。

それだけでなく、開運カラーとしても注目を集めており、女性の魅力をアップしてくれる効果があるんですよ♡
また癒し効果もあるので、ラベンダーネイルにしているだけで心がホッとします。

そんな魅力たっぷりのラベンダーネイルを取り入れて、いつでもどこでも女性らしさが光る美しい指先を演出してみてください。

おすすめのラベンダーネイル▶ワントーンで仕上げたシンプルなデザイン

ワントーンで仕上げたラベンダーネイルは、シンプルですが、おしとやかな印象を演出してくれます。くすみ感があるだけで、落ち着いて見えますね。

ワンポイントにパールやビジューを取り入れれば、控えめなお洒落ネイルを楽しめます。

おすすめのラベンダーネイル▶フラワーネイルと合わせたフェミニンスタイル

フラワーアートをラベンダーネイルと組み合わせるだけで、フェミニンな指先になります。クリアベースに描かれているので、清楚な印象がありますね♡

スタッズをのせれば、大人可愛いデザインの完成です。

おすすめのラベンダーネイル▶シンプルに仕上げたフレンチネイル

ネイルの定番であるフレンチネイルも、ラベンダーカラーを取り入れるだけで華やかで上品な印象になります。

フレンチネイルの境目を、シルバーやゴールドにして、よりエレガントに仕上げるのがおすすめです♡

おすすめのラベンダーネイル▶自然なグラデーションがお洒落!

ラベンダーカラーを使った自然なグラデーションも、綺麗でお洒落です♡

ストーンやパールで、よりロマンチックな指先を演出していますよね。何度見てもうっとりしてしまいそうです。

おすすめのラベンダーネイル▶押し花がポイント

ラベンダーを基調に、押し花をぎゅっと詰め込んだネイルはお洒落で、斬新なアイディアですね。

華やかで、優雅な様子が伝わってきます。見た人も、思わず可愛いと口に出してしまうこと間違いないでしょう♡

おすすめのラベンダーネイル▶変形フレンチ×豪華なパーツで華やかに

変形フレンチと、豪華なパーツを組み合わせて、個性的なラベンダーネイルを楽しむのもおすすめです。

エレガントなラベンダーネイルと、キラキラ輝くパーツが調和し、特別な日にピッタリな指先を演出してくれていますね♪

おすすめのラベンダーネイル▶パールで上品な指先を演出

ラベンダーネイルにパールとスタッズでネックレス風のアートを施すと、より美しい指先へ仕上げることができます。パールが入ったラベンダーカラーなので、光の加減によってキラキラ輝くところもお洒落。

描かれたアートも躍動感があって華やかですね。

おすすめのラベンダーネイル▶マーブル模様で大人可愛く

幅広い年代の方から大人気なのが、マーブル模様のネイルです。

ラテン語で「輝く石」という意味があり、ラベンダーカラーで仕上げることで、大人可愛い指先になるので試してみてくださいね。

おすすめのラベンダーネイル▶一か所に取り入れるだけで品のよさがアップ

ラベンダーネイルを一か所に取り入れるだけでも、指先は華やかになります。

秋冬なら、マットネイルにするのがおすすめです。重みのある印象になり、くすんだ色味がお洒落さを引き立ててくれますよ♡

一度は取り入れてみたい、ラベンダーネイルをご紹介しました。
どんなデザインでも、エレガントさや優しい印象は変わらないので、いろいろなアレンジが楽しめそうですね♡
幸せになるラベンダーカラーで、ハッピーな毎日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

2016.11.09 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。