自信モテ子の秘密のおまじない♡可愛い子になれば、可愛くなれる!

LOVE

『可愛くなりたい!もっと美人になりたい!』女子の永遠のテーマですよね。
『どうしたらもっと可愛くなれるの?』答えは、あなたの心の中にありました♡

自分のこと、可愛いって思えますか?

引用:free-photos.gatag.net

可愛い子とそうでない子のちがい。
可愛い子って、自分のこと『可愛い』って思ってるんですよね。
『可愛いからみんなきっと私のこと好きだよね♡』とか『私可愛いからそんなことしないもん!』みたいな。

自意識過剰でしょ!って思うかもしれませんが、これって実は当たり前。
たとえば、同じ色のリンゴでも『美味しいリンゴですよ』って言われたら美味しそうに見えるし、『ちょっと酸っぱいリンゴです』って言われたら、酸っぱそうに見えるでしょ。
人だって一緒。自分で『可愛い』と思えないのに、人から『可愛い』と思ってもらおうだなんて、ちょっとおこがましいですよ。

おまじない『可愛い子だったらどうするかな…?』

引用:free-photos.gatag.net

『でも、いきなり自分のことを可愛いなんて思えないよ!』
そんな謙虚なあなた!まずは、『可愛い子だったらどうするかな…?』って考えてみて。

可愛い子だったらガサツな歩き方はしないし、可愛い子だったらふてくされた表情もしない。可愛い子は周りにも気配りが出来るし、可愛い子は適当なファッションやヘアスタイルでお出かけしないはず。ですよね?

『可愛い子だったら…』と考えるクセをつけると、アラ不思議!女の子ってどんどん可愛くなっていくんですよ♡

自信が『モテオーラ』を醸しだす!

引用:free-photos.gatag.net

心から『私は可愛い!』って思えるのがベストだけど、そこまでの自信が持てないなら『私が可愛い子だったら…』でも大丈夫♪
『可愛い子だったらみんなから好かれてるはず』『可愛い子だったらもっと自信があるはず』…
誰でもすぐにできる『可愛い子だったら…』効果で、即席の自信って作れるんです。この『自信』がポイント!可愛い子が魅力的に見えるのは、この『自信』のおかげだから。

自信は余裕につながるし、余裕は周りの人に好印象を与える。自信をつくるためのおまじないが『私が可愛い子だったら…』ってわけです。

可愛い子としてふる舞えば、可愛いって思ってもらえる!

引用:free-photos.gatag.net

人って不思議なもので、相手の言ったことや振る舞い方を、イコール相手そのものとして受け取るんですよね。
たとえば、清潔感のあるこぎれいな格好をした男性と、ボロボロの服を着た男性だったら、清潔感のある男性の方が『素敵な人なんだろうな』って思うでしょ?

特に言動・振る舞い・格好には気をつけて!相手にとっては、見えるもの=あなた自身、なんです。
しかも人の評価って総合点だから、顔だけどんなに美人でも、言動や振る舞いが美しくなかったら、美人とは思ってもらえない。
逆に、絶世の美人じゃなくたって、『可愛い子らしい』振る舞いができれば可愛い子に見えるんです!

あなたが可愛い子かどうかは、他の誰でもない、あなた自身が決めていいんです♡可愛い子として生きていきたいのなら『私は可愛い!』って思うだけでOK♪だまされたと思って、まずは試してみて!きっと毎日が今よりもグッと楽しくなるはず…♪