モテ女が教える!水着だからできるモテ仕草4つ

LOVE

モテ仕草、モテ技って方法がたくさんあってもうだいたいのことはやりきってしまった方へ。
これからの季節にできる期間限定のモテ技があるのは知っていますか?
海や、プールの場面でアナタを可愛く見せれる方法を教えちゃいます♡

水着限定のモテ仕草① 水着をなおす

夏のレジャーでも1番人気なのが海や、プールですよね♡

そこで最大の武器になるのが、水着と、ボディライン。

こんなに露出できるのはこの機会にしかできないので、思いっきりアピールしちゃいましょう!
谷間をよせるのはもはや当たり前で、大切なのはどれだけその水着で自分を色っぽく見せれるかなんです。

トップをおもむろになおすのもいいのですが、腰ヒモをなおしたりすると下をむく目線もセクシーなのでこちらの方がより効果的☆
髪が長い方は、髪を片方によせるのもオススメですよ!

水着限定のモテ仕草② S字ラインの強調

お洋服よりも水着は圧倒的にボディラインが出るので、イスや、シートに座るときは思い切り腰を反って座りましょう。

座り方1つでイメージが変わるので、いつものように座っていると、お腹に力が入っていないせいで体がゆるく見えてしまいます。なので、腹筋を常に意識することが大切!
また、ドッシリ座ってしまうとお尻がつぶれてしまうので浅く座るのがポイント。

休んでいる時だって気を抜いてはいけないのです。
むしろ、その時こそが最大のアピールタイムですよ♡

水着限定のモテ仕草③ 砂場で遊ぶ

実は、海に遊びに行っても、海の中に入る女子ってあまりいないんですよね。

浮き輪でチャプチャプするくらいで、あとは自分たちのスペースにいることが多いのです。
しかし、そこのテリトリーにずっといられちゃうと、男子からは声がかけづらいので、海に入るのが苦手な方は砂場で遊んじゃいましょう!

遊んでいる無邪気さが男子には効果的。

子供っぽさを出すことで隙を作ることができ、一気に声がかかるはずなので、是非試してみてください♪

水着限定のモテ仕草④ 本気でマリンスポーツ

最もハードルが高いですが、男子の視線を釘付けにできるのが、マリンスポーツをしている女子!

細い体でサーフボードを持っていると、それだけでセクシーに見えるから不思議ですよね。
さらに、サーフィンなどをしていることで、サーファーなどの比較的イケメンや、体格のいい男子からのお声がけが期待できるんです♡

上手い、下手などは関係ないので、雰囲気だけで十分!
“サーフィンは難しいかも…”と思う方は、ボディボードなど軽いものから始めてみて♪

夏の季節だけでも、モテ仕草、技がまだまだあるんです!
また、夏は四季の中でも最も開放的な気分になれるので、海やプールでの恋人探しはオススメですよ♡