コレス ナチュラル プロダクト『リップバーム』

BEAUTY

前回の『リップバター スティック』に引き続き、今回も特別版の第37回目!
世界中で賞を受賞している、KORRES NATURAL PRODUCTS(コレス ナチュラルプロダクト)の『リップバーム』をちゃっかりお試しして、ご紹介しちゃいます。

世界中で賞を受賞!コレス ナチュラル プロダクト『リップバーム』

知る人ぞ知る、コレス ナチュラル プロダクトの『リップバーム』。

前回紹介した『リップバター スティック』のブームとともに、人気にじわじわ火がついたアイテムは、実は世界中でビューティアワードを受賞している実力者!

配合されたシアバターやライスワックスが唇をふっくらやわらかに導いて、潤いがギュッと詰まったようなぷるぷるリップに変身させてくれるのだそう。

ジェリーみたいにツヤめく4色のカラーにも注目です♪

唇に抜け感を出せるシアーな発色

テクスチャーはまるで濃厚なバターのよう。

唇の体温でじんわりとろけるような心地良さで、カサカサに乾燥した唇にもするりと塗れちゃいます。

どの色も見た目に比べて透きとおるような発色が特徴的。メイクを軽やかにキメたいときや抜け感を出したいときに良さげですね。

写真上から、
・思わずドキッとするほど生っぽい血色を再現する、“クインス”
・素の唇のピンクと程よくなじむヌーディカラー、“ジャスミン”
・オレンジ×ピンクのような絶妙カラー、“ポメグラネイト”
・大人の色気を醸し出す、“ワイルドローズ”

ダントツオシャ顔になれるのは“ポメグラネイト”

全4色試した結果、今ドキのオシャ顔になれるのは、ずばり“ポメグラネイト”! 

まるでオレンジとピンクが混ざり合ったような絶妙な発色で、ヘルシーさも可愛らしさも兼ね備えた良いとこ取りなカラー♡

塗り方次第でカジュアルにもキレイめにも転べるから、洋服を選ばないところも高ポイントです。

カジュアルにしたいとき▶︎指の腹でトントンとスタンプ塗り
キレイめにしたいとき▶︎リップブラシで輪郭をフチどってきっちり塗る

TPOに合わせて“ポメグラネイト”を使いこなしてみて。

仕上げの“唇ポンポン”でボリュームアップ

唇全体に塗ったら、唇の上下中央を指の腹でポンポンして仕上げて。すると、リップの密着感がアップしてさらに唇がふっくらして見える効果が。

使用色“ワイルドローズ”は、指でなじませると若干色ムラになるけれど、それがあえてこなれて見えるワンポイントテク。

発色が全体的にやわらかくなるので、メイクを軽く見せたい春夏にお試しあれ。

・コレス ナチュラル プロダクト
『リップバーム』 全4色 各1,728円(税込)

口元がしっかり潤って鮮やかになるのに、どことなくカジュアルに仕上がるコレス ナチュラル プロダクトの『リップバーム』。
この春夏トレンドのデニムコーデにばっちり似合いそう♪