彼が音信不通に……!そんな悲しい状況の対処方法とは?

LOVE

ある日突然、大好きな彼との連絡が途絶えてしまった。連絡がとれず音信不通状態に・・と悩む女子がたくさんいます。今回はそんな音信不通になってしまった時の対処方法をご紹介していきます♡

彼と音信不通に…対処方法① 無理に連絡をとろうとしないで

引用:lifehacker.com

急に彼と音信不通になってしまったということは、彼にもそれなりの理由があるはずです。

急に連絡がこなくなりとっても不安になりますし、心配にもなりますが、連絡するのは少しの間だけ我慢してみましょう。

そこで無理にでも何度も何度も連絡をしてしまうと、彼から「面倒臭いな」「うるさいな」と思われてしまうことがあるので要注意です!

彼と音信不通に…対処方法② 優しくしましょう

引用:www.couple.com

彼と音信不通になってしまい、連絡がこないと正直イライラしてきてしまうもの。
ですが彼にはそのイライラを伝えないようにしましょう!

つい感情的になってしまうものですが、そこはあなたが一歩大人になり、その感情をおさえ、「何があっても私がついているよ」という事だけ伝えてみるといいですよ♡

万が一、彼が連絡できなくなるほど落ち込んでいた場合、優しく放っておかれるのが一番ありがたい時もあります。
少しの間、我慢してみて☆

彼と音信不通に…対処方法③ 彼のことを信じましょう

引用:techcrunch.com

それでもしばらく連絡がこないと疑いはじめてしまうのが女心!!

「他に新しい女ができたんじゃないか」「私は捨てられたのかも・・・」と考えると不安な気持ちになってしまいますよね。

そんな時は彼の事を信じ、ひたすら待ちましょう!

変に連絡をするのも控え、待っている事を伝えたかったら、第三者を通してさりげなく伝えてもらうのが一番いい方法です☆

彼と音信不通に…対処方法① 1年以上音信不通が続いたら終わりにしましょう

引用:www.breakupspells.org

1年以上彼との音信不通状態が続いたのであれば、その関係を終わりにしていいでしょう。

これ以上待ち続けても彼が連絡してくる確率は少ないですし、前に進めずゆくゆく後悔するのはあなた自身です。
彼には念のため、「私は1年待ったが、連絡がなかったのでもう終わりにしましょう」という内容を伝えるようにしてくださいね!

もし向こうが付き合っているつもりなら後味悪いですから…。

ハッキリと別れを告げると、心もスッキリできるので次の恋への踏ん切りもつきますよ♡

今回は、音信不通になってしまった彼への対処法のご紹介でしたが、いかがでしたでしょうか?
とりあえずは、彼を信じることがいちばん大事なことですね。悩んでいる方がいたら是非試してみてくださいね♡