恋愛弱者は心して聞かれよ!大久保佳代子さんの名言がタメになる♪

LIFESTYLE

女性の痛いところを上手くつく、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子(おおくぼかよこ)さん。
大久保佳代子さんは芸能界でたくさんの女性を見ており、女子会が大好き!
恋愛に関する名言は、どれも奥が深く、勉強になるものばかりでした♡

大久保佳代子さんの恋愛の名言♡①「男性経験は早い方がいい!」

ある時、「一度も彼氏ができたことがない」というお悩み相談が寄せられます。
大久保佳代子(おおくぼかよこ)さんは、誰かと付き合うことや、男性経験は早い方が良いとアドバイス!

「年を取るほど考え方が、本当に固くなってしまうんだよね。少女漫画の世界に閉じこもってしまうから……。人は柔らかくなって優しくなる。余裕ができるから世界が広がる!」と、語っています。

だからと言って、全く好きではない人とお付き合いするのは嫌ですよね……。
ある程度良い人で、飲みに行って気が合うタイプだったらOKだと話していました♡

積極的な恋愛は、自分を磨くチャンス!大久保佳代子さんみたいに積極的に動いてみましょう♪

大久保佳代子さんの恋愛の名言♡②「生活を縛られる感、イヤじゃないよね。」

大久保佳代子(おおくぼかよこ)さんは、「マラソン練習して、付いてくれてるイケメントレーナーに“お酒は、2杯まで”と強めに言われた。生活を縛られる感、イヤじゃないよね。」とツイート♪

以前、24時テレビでチャリティーマラソンにチャレンジした大久保佳代子さん。
さすが、イケメンチェッカー。トレーナーさんをよく見ていますよね♡

大好きなお酒を我慢していますが、「イヤじゃないよね」と言えるくらい、プラス思考なところが素敵です♪

好きな彼のためにダイエットをしたり、苦手なものに挑戦してみたり。“ちょっと嫌だな、辛いな”と思うことも、視点を変えればあなたを輝かせてくれるスパイスになります!

大久保佳代子さんの恋愛の名言♡③「若いうちはいくら失敗したっていい!」

大久保佳代子(おおくぼかよこ)さんのトークは自虐ネタでも、人が笑ってしまうような明るいものが多いですよね。

「いいじゃないですか、若いうちはいくら失敗したって。辛かったらそれを笑いにするといいですよ。傷ついたこと、失敗したことを面白く話せるテクニックを身につければいい。」と、語っています。

かっこ悪い恋愛話や失敗談だって、時が経てば笑いに変えることができます。
あなたの周りにも、そんな女性がいませんか?
堂々と打ち明けることができる方は、“チャーミングな女性だな”と男性からの好感も得ることができますよ♪

大久保佳代子さんの恋愛の名言♡④「大した経験もしないうちに考えすぎ!」

大久保佳代子(おおくぼかよこ)さんは、“仕事はなるべく全部引き受けるポリシー”で挑んでいます。

「若い人たちの話を聞いていると、大した経験もしないうちにちょっと考えすぎなんじゃないの、と思います。」と、説得力のあるアドバイスをしています♡

大久保佳代子さんは、「若いうちほどプライドは捨てた方が良いですよ。プライドって、歳をとって色んな経験を積んだからこそ生まれるもの。若いうちのプライドは、その経験をする邪魔になってしまうから捨てなくちゃ。」と、言っています。

仕事も恋愛も全力な大久保佳代子さん。
アドバイスのように、プライドを良い意味で捨ててみれば視野が広がるはずですよ。

あなたが“これをやりたくない”と思っている理由は、プライドが関係していたりしませんか?
見つめ直してみると良いかもしれませんね♪

心に刺さる名言ばかりでしたね。
恋愛だけではなく、仕事やライフスタイルにも関わる言葉が多かったように思えます♡
大久保佳代子(おおくぼかよこ)さんの有難いお言葉を参考に、素敵女子を目指しましょう。