海が青すぎる!憧れのリゾート地「カンクン」に行きたぁ〜い♪

LIFESTYLE

青い海、新鮮な魚介類、素敵な高級ホテル達…全てが詰まった、ハネムーンにも注目されているリゾート地。「カンクン」をご存知でしょうか?
一度は贅沢に行きたい♡そんな魅力たっぷりのカンクンにクローズアップしてみます♪

そもそも「カンクン」ってどんなところ?

出典:www.cancun.com

メキシコ、ユカタン半島の先端にある、世界から観光客が訪れるリゾート地がここ、「カンクン」。

世界のセレブもやってくる豪華なホテルも多く、びっくりする位綺麗なカリブ海に、メキシコの陽気な空気、そして世界遺産と全てが詰まっています。

カンクンでは楽しみ方ものんびり大人に贅沢できる、「オールインクルーシブ」制のホテルが多くあり、ホテルだけでのんびり楽しむ贅沢な楽しみ方が出来ちゃいます♪

カンクンのおすすめポイント①☆「オールインクルーシブ」って?

出典:www.cheapcaribbean.com

オールインクルーシブのホテルとは、旅行代金にホテル施設内の食事やドリンク、プールやリラクゼーション施設の利用料金など、ホテルプランに全て含まれていて利用が自由に出来ちゃう、というもの。

ホテルによっては、マリンスポーツやお酒などの全てがホテル料金だけで楽しめるという滞在中に支払いを気にすることなく、ゆ〜っくりとホテルライフを楽しめちゃうという、まさに贅沢な楽しみ方が出来る制度です♪

カンクンにはオールインクルーシブのホテルがたくさん存在します♪

カンクンのおすすめポイント②星何もしない贅沢も♡カリブ海の海は綺麗すぎ!

出典:www.cancun.com

そんな高級ホテルも多く存在するカンクンですが、楽しみ方も「何もしない」という贅沢も出来ちゃいます。

なんといっても、大西洋に隣接するカリブ海のビーチリゾートな為、目を見張る程海が綺麗!

青くて感動する程美しい海、白い砂のビーチを見ながらカクテルを片手にのんびり♡そしてスパ…なんていう「何もしない贅沢」を楽しめるのもオールインクルーシブならでは。

マリンスポーツなどを楽しむのも日頃のストレスを忘れて楽しめそう♪

カンクンのおすすめポイント③☆もちろんホテル以外にも楽しめるスポット満載

もちろんホテルでのんびりする以外にも、美味しいメキシコ料理やショッピング、水族館やテーマパーク、遺跡巡り…など楽しみ方も多い魅力満載なカンクン。

『セノーテ』と呼ばれる地下水が溜まった洞窟ではダイビングができ、鍾乳洞の中を泳いで探検する事が出来るそう!

海を楽しみたいあなた、のんびりしたいあなた、食事やショッピングを楽しみたいあなた、どんな方にも贅沢に楽しめる魅力たっぷりのカンクン。
憧れのリゾート地に一度は訪れたい♡

ハネムーンにも人気なカリブ海を見渡せる、カンクン。
青い海と白い砂浜は、一生の思い出になりそう♡贅沢に一度行ってみたい憧れのリゾート地です。