夏のナチュラルスタイルこそ差がつく♪こなれ感UPの小物とは?

FASHION

みなさんが大好きな小物使いは常に“コーデの要”!
特に夏はナチュラルスタイルがトレンドで、薄着になりますよね!なのでより、小物の存在感がupしてくる時期です♦︎
それなら、小物が“夏のおしゃれを制する”といっても良いのではないでしょうか?
プロが伝授するどんなコーデでも応用できる小物をご紹介します‼︎

narumi
narumi
2015.08.01

こなれ感UPの小物♡1 大人の格好良さ[白ストローハット]

出典:zozo.jp

ツバありのとんがりストローハットは今年注目ファッション小物のひとつ!
日差し避けとしての機能はもちろん、コーディネートの印象を激変させるポイントアイテムでもありますよ♦︎

同じ白でも、ナチュラルな“アイボリー”寄りの白ストローハットをセレクトするのがおすすめ。
リボンは黒か紺にするとコーデの締めにもなって使いやすいですよ♪

ストローハットのざっくり感と、あえての編み崩れがラフでおしゃれな雰囲気になります。

こなれ感UPの小物♡2 クールな印象[ターコイズアクセサリー]

出典:zozo.jp

ターコイズアクセサリーは涼しげなブルーの印象で、ボヘミアンテイストがブームな今時アクセ!流行感を出すことができて、とっても便利♦︎

ターコイズアクセサリーはちょっとラフなイメージで、キメ過ぎていないデザインなので、ナチュラルさを演出できます。
白スタイルをはじめとした夏カラーや、リゾートスタイルでも活躍すること間違いなしです‼︎

また、煌めきを重視するより、ブラブラとゆれる長めのデザインを選ぶとエレガントになりますよ。

こなれ感UPの小物♡3 大人のニュアンス[フリンジバッグ]

出典:zozo.jp

②でご紹介した流行のボヘミアンテイストに、フリンジアイテムを加えるとコーデがさらにグレードアップします!

ポイントは“ゆらす”こと★
フリンジがたくさんついている方が、歩くたびにゆらゆらと揺らすことができて、エレガントさを演出できます。

色は、黒・白・茶がオススメ!バッグで流行りの“巾着型”でセレクトすれば、お洋服に負けず、メインのおしゃれポイントとして使えますよ。

こなれ感UPの小物♡4 手元で盛る[インパクトバングル]

出典:zozo.jp

今年のおしゃれは、顔まわりを飾るより手元にじゃらじゃらと付けて盛るのがトレンド♦︎

ポイントは、太いバングルと細身のアクセを組み合わせること!
バングルはシルバーかゴールドがオススメです。細身のアクセサリーはストーン付きのチェーンでもいいですし、紐タイプのブレスレットもオススメ!

イメージに合わせて、最低でも2個は組み合わせて付けると今年っぽくなります。
手首にゆるっと付けることで、細く見える効果がありますよ!♡

いかがでしたか?♡
4つのマストバイな小物を各パーツごとにご紹介しました。
なので、これだけ揃えればどんなコーデにも応用することができますよ★

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。