ミランダ・カーの美ボディの秘密♡食生活やプライベートに迫ります!

BEAUTY

絶大な人気を誇るミランダカー。
最近では「サマンサタバサ」のCMでの美しい水着姿も話題になっています。
アメリカの経済紙「フォーブス」によると去年の年収は7億円以上とも……。
衰えることの知らないミランダカー人気ですが、今回はミランダカーの美しいボディの秘密に迫りました!!

<ミランダ・カーの美ボディの秘密①> 80/20の食生活って??

「80/20とは?」どういうことなんだろうと思いますよね!

80/20とは80%は健康的な食べ物を摂取し、20%は好きなものを食べるというミランダ独自の食生活のルールだそうです。

好きなものを我慢しすぎると「もっと食べたい」という気持ちが湧き、逆にストレスが溜りリバウンドの原因にもなります。

ちなみにミランダは、20%に大好きなチョコレートやフライドチキンを食べているんだとか。
80%には特に葉物などを摂取しているそうです。
やはり美しいボディーには少しの我慢は必要なようです!

<ミランダ・カーの美ボディの秘密②> 日本食が大好き!

ミランダ、実は「おにぎり」が好きなんだとか!
特におにぎりの海苔が好きなんだそう。

息子であるフリン君も大好物なんだとか。
日本人でも苦手な人も多い、梅干しも大好物だそうです。

お家でもミランダ自身がお味噌汁とともにおにぎりを作っているんです。
日日本食を好んでくれるのはうれしいですね♡
私たちも今一度、日本食を見直してみるべきかもしれませんね。

<ミランダ・カーの美ボディの秘密③> 継続は力なり!ヨガにハイキング、ピラティスも…♡

ミランダは昔、体操をやっていました。
体操を辞めた後に、ヨガを始めたそうです。

「10分だけでも毎日やり続けることが大切」なんだとか。
ミランダ自身はヨガだけでなく、ハイキングやティラピスも好きでやっています。

ミランダはヨガを勧めるのではなく、「自分にあったものを続けることが大切」と言っています。
やはり「継続は力なり」なんですね!

<ミランダ・カーの美ボディの秘密④> プライベートが充実♡

ミランダといえば4歳の男の子「フリン君」のママ!
Instagramでもフリン君と過ごすプライベートを載せていて話題になっています。

フリン君と過ごすプライベートは、ミランダのパワーの源だそうです。
ミランダは60%の時間をフリン君と過ごすようにしていて、40%で自分の仕事の時間と決めているそうです。

こうしたプライベートの時間にも美しいボディーをもつ、ミランダの秘密があったんですね♡

どうでしたか?
ミランダの美しいボディーの秘密は”努力”にあったんですね。
ミランダは努力の中にもご褒美をうまく取り入れ、充実した日々を送っています。
夏本番まであと約3か月!
みんなで努力を続けてミランダの美しいボディーを手に入れちゃいましょう♡