残念女子から卒業しましょう!追われる恋をする特別な方法とは?

Love

恋は「追う」か「追われるか」の2つの傾向に分かれることが多いよう。
また女性は追われる恋を好む傾向にあるのですが、「気づいたらいつも自分の方が追いかけている」なんてことありませんか?
追われる恋ができる意外な方法をご紹介します♡

― 広告 ―
高橋 彩
高橋 彩
2024.03.08

追われる恋にする特別な方法とは?①すぐにOKを出さない

カップル出典:www.shutterstock.com

まず追われる恋にするためには、自分が優位に経つ必要があるので、告白シーンは絶対に男性にしてもらうのが鉄則です。

また、この告白のときもすぐに「OK」を出さないのが最大のポイント!
大好きなカレに告白されたら、即答してしまいたくなりますが、「考えさせて」とその場を終わらせましょう。

なかなか手に入れることができない時間が長ければ長いほど、男性は相手に対しての気持ちが大きくなるよう。
付き合った後も追われる恋ができるんです♡

追われる恋にする特別な方法とは?②相手に合わせない

カップル出典:www.shutterstock.com

恋は相手に合わせたり思いやりを持ったりするものですが、あえて相手に合わせずに自分のしたいようにするだけで追われる女性になるかも♡

「本当は友達との約束があるけど、カレを優先!」など、相手をメインに考えすぎてしまうと都合のいい女になってしまうので、自分のことを第一に考えるのがポイント。

ただしワガママを言うのとは意味が変わってくるので、あくまでも予定や時間の場合だけ、自分のことを第一に考えるよう心がけましょう♪

追われる恋にする特別な方法とは?③ツンデレを極める

女性出典:www.shutterstock.com

恋は刺激があればあるほど夢中になるもの。
そのため安定ばかりの日々を過していては、関係もなあなあになってきてしまいます。

ではどうやって毎日を刺激的に過ごせるのでしょうか?
それは「ツンデレ」を極めることで簡単に叶うみたい♡

もしカレにワガママを言ったら、その後はワガママ以上に喜んでみましょう。
メールでは素っ気ないのに会うとデレデレしたり、にこにこしたりなど、カレが不快には思わないけど少し不安になるように振る舞うと◎

馴れ合いの関係に少し刺激を加えることができますよ♪

追われる恋にする特別な方法とは?④カレが叶えられる程度のワガママを言う

女性出典:www.shutterstock.com

ワガママを言うのはカップルのなかでNG行為とされていますが、カレが叶えられるワガママは2人の関係をより良くしてくれるものなのです。

例えば「ジュース買って♡」などハードルの低いおねだりをしてみましょう。
カレがそのお願いを叶えることは、達成感が満たされ、1つの自信になるのです。

「頼られている」「達成感がある」と、アナタと一緒にいることで、気持ちのいい気分になってもらうことが大事です。
そうすることで一緒にいたい女性だと思われ、追われるようになりますよ。

ぜひ簡単なワガママから言って、カレのテンションを上げてみましょう♪

 

女性なら愛するのもいいけど、やっぱり愛されたいですよね♡
追われる恋をする方法で、今よりもっと幸せを掴んじゃいましょう♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―