可愛すぎて目の保養♡人気モデル加藤ナナさんのコーデが気になる!

FASHION

最近雑誌やウェブでよく目にするこの女の子、ご存知ですか?
まるでお人形さんのような顔立ちですよね。

彼女は加藤ナナ(かとうなな)さんというモデルで、現在ファッションコーディネートサイトWEAR(ウェア)上でも、私服がおしゃれと話題になっています。

可愛すぎて、まさに目の保養♡
モデルの加藤ナナさんの魅力&オシャレな私服コーデに迫ります。

加藤ナナさんて?

twitter.com

1998年生まれの加藤ナナ(かとうなな)さんは、サロンモデルで活躍したことをきっかけに、2015年から本格的にモデル活動を始めたんだそう。

約3年ほどで瞬く間に人気を集めた加藤ナナさんは、そのかわいらしいルックスと抜群のプロポーションで、あっという間に雑誌の専属モデルの座に輝くほどの活躍ぶり♡

ただかわいいだけじゃない!というのが、今加藤ナナさんの人気を急増させている秘訣なんだとか。それは一体どんなものなのでしょうか?

twitter.com

実は、加藤ナナ(かとうなな)さんは食生活アドバイザーの資格を取得するほど食に詳しい、お料理上手さんなんです♡

Instagram(インスタグラム)やtwitter(ツイッター)などのSNSでは、モデル活動のオフショットだけでなく、手料理の写真をアップして話題を集めています。

ただお料理上手なだけでなく、しっかりお勉強もしているところが凄いですよね!

さまざまなブランドのイメージモデルに就任している!

fashionwalker.com

デビューしてまだ3年弱にもかかわらず、すでに多くのブランドのイメージモデルに就任しているのも、加藤ナナ(かとうなな)さんの凄いところ!

LODISPOTTO(ロディスポット)では甘くてドーリーなお洋服を着こなし、イメージにピッタリであることから、ブランドのファンからも人気が高いんだとか♡

fashionwalker.com

スイート&カジュアルテイストなブランドMAJESTIC LEGON(マジェスティックレゴン)でもイメージモデルを務め、加藤ナナ(かとうなな)さんが着用していたニットアイテムが飛ぶように売れたのだそう!

可愛い女の子が着ているお洋服を着たいと思うのは、今も昔も変わりませんよね♡

fashionwalker.com

4MEEE世代からも人気が高いブランド、MIIA(ミーア)でも、加藤ナナ(かとうなな)さんがモデルとして活躍しています。

ふんわりしたかわいらしいイメージだけでなく、時にはセクシーなテイストのお洋服も着こなしているのは、さすがモデルさんですよね!

人気モデル♡加藤ナナさんのコーデ①ひざ丈コート×ロングワンピース

wear.jp

ここからは、ファッションコーディネートサイトWEAR(ウェア)上でアップして話題を集めている、加藤ナナ(かとうなな)さんの私服コーデをご紹介していきます。

可愛らしさとトレンド要素をしっかり取り入れたコーデは、アラサー女子も参考になる部分がたくさんありますよ♡

まずご紹介するのは、ひざ丈のコートとロングワンピースを合わせたコーデ。
アウターからオーバーして見えるロング丈のワンピースを合わせたコーデは、適度なアンバランスさが、今っぽさを感じさせてくれます。

人気モデル♡加藤ナナさんのコーデ②ローズピンク×ブラック

wear.jp

お人形さんのように可愛らしい加藤ナナ(かとうなな)さんは、ピンクを使ったガーリーなイメージのコーデが良く似合います。

実際に私服でも良くピンクを取り入れているのですが、ただ甘く仕上げるのではなく、引き締めカラーを上手に取り入れて、コーデにメリハリをつけているのがおしゃれのポイント。

顔周りをパッと華やかに見せてくれるローズピンクには、ブラックのスカートを合わせることで大人可愛い雰囲気を演出していますね♡

人気モデル♡加藤ナナさんのコーデ③小物はオールブラック

wear.jp

ピンク一色のカラーワンピースには、小物をブラックで揃えているのが特徴的。

普通は、ピンクと馴染みやすいホワイトやベージュなどの淡いカラーを合わせがちですが、そうすると幼い印象になってしまうので、あえて黒を選びかわいさと大人っぽさを共存させているのがさすがですよね。

足元はトレンドのショートブーツを合わせて、着こなしを今っぽく見せているところもおしゃれです♡

人気モデル♡加藤ナナさんのコーデ④黒レースブラウス×カラースカート

wear.jp

この冬、4MEEE女子たちの間で人気を集めているカラースカートを使ったコーデ。加藤ナナ(かとうなな)さんもWEAR(ウェア)上で披露していました!

冬は、ニットプルオーバーなど厚手のアイテムを合わせてしまいがちですが、ボリューム感のあるミディ丈のカラースカートには、透け感のあるブラウスを合わせると軽やかな印象になるのでオススメです。

人気モデル♡加藤ナナさんのコーデ⑤レトロ柄ミニスカート

wear.jp

2017年~2018年にかけて、久しぶりにミニスカートがトレンドになりつつあります。
流行に敏感なモデル業をこなす加藤ナナ(かとうなな)さんも、さっそく私服コーデにミニスカートを取り入れていますね。

可愛らしさと今っぽさ、両方を兼ね備えたレトロな配色のミニスカートを、袖コンシャスなニットを合わせることで個性あふれるコーデに仕上げているのがポイントです。

人気モデル♡加藤ナナさんのコーデ⑥ブラウンのワントーンコーデ

wear.jp

可愛らしくポップな色づかいが多い加藤ナナ(かとうなな)さんの私服コーデですが、様々なテイストにチャレンジしていて、おしゃれへの好奇心旺盛♡

ブラウンのワントーンコーデも大人可愛く仕上がっていて素敵ですよね。

地味に見えてしまいがちなワントーンコーデですが、オーバーサイズのトップスを選んだり、揺れる姿が美しいプリーツスカートを選んだりと、アイテム選びに工夫をしているのが印象的です。

人気モデル♡加藤ナナさんのコーデ⑦ムートンライダース×ワイドパンツ

wear.jp

冬は、同じような長さのアウターが多くなってしまって、コーデ全体がマンネリ化してしまいがち。

しかし加藤ナナ(かとうなな)さんは、アイテムの丈感に気を付けて、さまざまな印象のコーデにチャレンジしています。

例えば写真の様に、ボリューム感のあるワイドパンツを履くときには、ショート丈のアウターを羽織ってバランスよく見せています。
こうした工夫を凝らすことで、冬コーデのマンネリ化を防ぐことができます。

人気モデル♡加藤ナナさんのコーデ⑧ファーアウター×ミニスカート

wear.jp

もこもこのファーアウターは、この冬新しく買った人も多いはず。
可愛いけれど、ボリューム感たっぷりでインパクトが強すぎないかな……と悩んでいる人も多いのではないでしょうか。

悩みを解決する際に参考にしたいのが、加藤ナナ(かとうなな)さんのファーアウターコーデ。

ミニスカートを合わせることで、ファーアウターを取り入れたコーデをすっきり見せています。
足元は厚手のタイツではなく、透け感を演出しているのも、コーデのバランスを良く見せるためのポイントです。

かわいいだけじゃ無く、料理も出来ておしゃれだなんて、今後ますます注目度がアップしそうな加藤ナナ(かとうなな)さん♡

トレンドアイテムのコーデに悩んだときは、加藤ナナさんの着こなしをチェックしてみると良いですよ。
これからもっと活動の幅が広がりそうな彼女から、目が離せなくなりそうですね。