実は需要がある!男子大学生が萌える独占欲全開フレーズ4選

LOVE

独占欲全開なフレーズは苦手な男性が多いですが、安定志向な男性からは需要があったりするのです。
またこれは持論ですが、高学歴な男性ほどそういう傾向にあると思います。
今回は独占欲全開なフレーズを4つ紹介します。

男子大学生が萌える独占欲全開フレーズ ▶︎ 「◯◯くんが一番だからね//」

男子大学生が萌えるフレーズ:「○○くんが一番だからね//」

「特別感がすごい」 (東京大学/法学部/3年)
「電話や会って相談にのった次の日の朝などに、LINEでこのフレーズが来たら嬉しい。今日も1日頑張ろうって思える」(慶應義塾大学/経済学部/2年)

彼が自信を失っている時に、使えるフレーズ。

落ち込んでいる彼に、特別感のある言葉を贈ることで、彼の自尊心を満たすことができます。「辛いことがあっても彼女がついているから頑張れる」と思わせるのです。

男子大学生が萌える独占欲全開フレーズ ▶︎ 「◯◯くんのこと独り占めしたくなっちゃったんだけど、いいかな…?」

男子大学生が萌えるフレーズ:「◯◯くんのこと独り占めしたくなっちゃったんだけど、いいかな…?」

「"独り占め"という言葉に萌える」(J大学/医学部/4年)
「むしろ俺が君を独り占めさせてくれ!と言い返したくなる!」(青山学院大学/法学部/4年)

彼女への独占欲が強い男子大学生に使えるフレーズです。
普通だったら男の人から言うセリフですが、あえて女の子から言うことでドキドキが増すようです。

男子大学生が萌える独占欲全開フレーズ ▶︎ 「私の思い出、全部◯◯くんで上書きしてほしいの」

男子大学生が萌えるフレーズ:「私の思い出、全部◯◯くんで上書きしてほしいの」

「彼女の嫌な思い出を、俺の楽しい思い出でいっぱいにしてあげたい」(慶應義塾大学/経済学部/3年)
「名前をつけて保存系女子が多いのに珍しい」(S大学/医学部/5年)

失恋して慰めてもらった時や嫌なこと、悲しいことがあった時に使えるフレーズです。
大好きなあなたでいっぱいにしたいという気持ちを前面に押し出していきましょう。

男子大学生が萌える独占欲全開フレーズ ▶︎ 「○○くんかっこいいから不安になっちゃうの!」

男子大学生が萌えるフレーズ:「○○くんかっこいいから不安になっちゃうの!」

「飲み会とかで、女の子が多いからという理由で引き止められるより好感度UP」(T大学/歯学部/4年)
「俺のこと本当に好きでいてくれるんだなと感じる」(H大学/薬学部/5年)

サークルやゼミの飲み会や旅行など…他の女の子と距離が近くなりやすいシーンに彼が行く場合に有効です。「女の子いるんでしょ…?」「○○ちゃんがいるなら嫌!」というより「彼のことがかっこいいから心配なの…!」という雰囲気を醸し出しましょう。

「○○ちゃんと連絡取らないで!」などといった束縛はしないけれど、ドキっとさせる独占欲全開フレーズを4つご紹介しました。
こちらのフレーズは苦手な男性が多いのも事実なので、彼のタイプをちゃんと見極めて使いましょう。