知的見えメイクで年上の彼にも急接近!?♡大人っぽく変身していつもと違うあなたを演出しちゃお

BEAUTY

春、新しいスタートをきる季節ですね!新しい仲間、新しい場所、そしてレベルアップした自分♡
今までとはひと味違った私でいたい!気持ち新たに、新生活を送ろうとしている方も多いのでは?
そんなあなたに提案します。大人っぽく、そして知的に見えちゃうメイクで成長したあなたを演出♡
年上の彼にもウケ抜群の知的見えメイクで、ひと味もふた味も違ったあなたを魅せつけちゃおう!

基本の大人知的見えメイク♡

ピンクチークでほのかに甘い、大人かわいいメイク!
だれにでもウケが良い万能メイクです。

ーメイクポイントー
①マットすぎないヌーディーな肌質で抜け感を♡艶っとした肌が大人の色気を放出。

②目元はブラウン系アイシャドウを横幅広めにのせる。パールの入ったゴールドを涙袋にのせて目の印象を明るく。

③アイブロウはなだらかな曲線を意識して目尻から1㎝のところまで眉を描く。
 カラーは明るくなりすぎないよう注意!ここがしっかりできていないと知的にみえません。

④ピンクチークはほのかに、ほお骨に沿ってイン!

⑤リップはピンクベージュで色っぽいぷっくり唇に♡

童顔さんも知的に大人見え♡

可愛らしい顔立ちなのに大人なファッションもかっこよく着こなせちゃう!
それは知的メイクがカギなのかも…!?

ーメイクポイントー
①肌は引き算メイクで、できるだけ薄く素肌に近い感じに仕上げて。
 話題のCCクリームなどを使うのが◎

②濃いめのブラウン系アイシャドウを二重幅に塗り、黒のリキッドアイライナーで目頭からしっかり描く。目尻はちょっとはねてキリっとした印象に!
 下もリキッドで描いて囲みます。
 ゴールドパールで涙袋を強調。目力は強いのに、愛らしい目元に♡

③アイブロウはまっすぐ意思のある太眉に!

④チークは頬骨からぷっくり膨らんだほっぺを中心に濃いめに入れる。

④リップはマットなベージュレッド。ここが知的見え!大人ムード漂います。

同性ウケも異性ウケも抜群なお色気メイク♡

引用:www.haruka-fan.net

お手本は、"トリスハイボール"や"ユーキャン"のCMでもおなじみモデルの井川遥さん!
紙面ではもちろん、CMで魅せる主張しすぎない落ち着いた色気は女性でもドキドキしちゃいます♡
知的でヌーディーなメイクを解析!

ーメイクポイントー
①作り込みすぎないセミマット肌。気になるところだけ隠して、あとはふんわりパウダー!

②広めに暖色系アイシャドウをまぶたにのせ、極細の黒のリキッドで目頭から目尻に向かうに つれて太くなるように描きます。ここが知的見え!目尻を強調して横幅の広いセクシーで大 人っぽい目元に仕上がります。

③頬の少し高いところにほんのりコーラルピンクのチークを。

④リップはヌーディーに、ぷっくりと魅せて♡

エレガンスで上品な魅力を放つメイク♡

言わずと知れたファッショニスタ、オリビィア・パレルモ!
かなりのお嬢様で、ノーブルで上品な大人メイクがお得意です。日本人にも応用可能なテクニックをご紹介♡

ーメイクポイントー
①肌は隙なく整えセミマットな質感に。どこから見ても均一な完璧な肌!首元の色と同じカラ ーをチョイスするのがポイント。

②パールが入った明るめシャドウを目元全体に塗り、光をぱっと集める華やかな印象に。
 ここが知的見えポイント!
 ラインとマスカラはしっかり、シャドウはソフトなグラデーションでメリハリをつけます。
 ただ濃いだけじゃない、大人な印象に!

③色味をおさえたベージュ系のチークを横長にのせて浮気したような頬に♡

④リップもベージュ系で上品さをプラス。

全体がベージュ系でまとまっていてとってもエレガント♡

メイクひとつで印象はガラリと変わります。いろいろなメイクに挑戦して、自分に合った大人知的メイクを見つけましょう!
努力は無駄に終わりません。