「失敗知らずなスタイル」満載♡岸本セシルさんの優秀コーデ

FASHION

話題の天然美女、モデルの岸本セシル(きしもとセシル)さん。
子犬のようなうるうるの瞳がたまらないですよね♡
彼女の魅力的なコーディネートをチェックしてみましょう。

コーディネートが参考になる♡モデルの岸本セシルさんの魅力!

岸本セシル(きしもとセシル)さんは沖縄県出身。
まさに天然美少女!という言葉がぴったりですよね。
子犬のようなうるうるした瞳は、一目惚れしちゃうような魅力がありますね♪

そんな彼女の魅力の1つといえば、抜群のファッションセンス!

こちらのコーディネートは、何にでも合わせやすい白のトップスに、秋らしい色味の柄物スカートを合わせています。
肩掛けショルダーバッグが更にオシャレ感を際立たせています♡

モデル岸本セシルさんのコーデ:大人カジュアルだって、任せてください♡

お次はこちら。
とても大人らしい魅力的なコーディネートですね!

白とデニムの色の組み合わせは、もはや定番ですよね。
誰が着ても絶対に失敗しないですし、気軽にトライしやすいのが嬉しいところ。

洋服のデザイン次第で、スポーティーにも、大人カジュアルにも変身してくれる超優秀コーデ。
まだ着たことがない方は、ぜひトライしてみてくださいね!

モデル岸本セシルさんのコーデ:トレンドの赤!

お次はこちら。
2016年秋はニット素材が流行していますよね。
また思い返してみれば、街中で赤のアイテムを着ている女性が増えたと思いませんか?

赤と相性が良い色が黒とデニムです。
赤と黒だけの組み合わせだと、ちょっと強めな印象を相手に与えてしまうので……デニムを合わせることで丁度良いバランスを演出しましょう!

モデル岸本セシルさんのコーデ:淡い色の中に、ちょっと黒を投入♪

淡い色の組み合わせは男性ウケバッチリの最強コーディネートですよね♡

全部を淡い色だけでまとめるのも女性らしくて可愛らしいですが……あえて差し色で真逆の黒を入れてみましょう。
更に女性の魅力度がアップしますよ♪

差し色をうまく使うだけで、もっとオシャレが楽しくなっちゃうこと間違いなし!

モデル岸本セシルさんのコーデ:秋はやっぱりベレー帽!

色味がとても秋らしくて、今すぐ真似してみたくなるコーディネートですね♡

秋アイテムといえばやっぱりベレー帽を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

お洋服と色味を合わせてベレー帽を被ることで、全身の統一感が更にアップしてオシャレさんに見えますよ。

岸本セシルさんの
公式Instagram♡

いかがでしたか?
これからもモデルの岸本セシル(きしもとセシル)さんの活躍に大注目ですね♡
おしゃれなコーディネートをぜひ参考にしてみてください。

岸本セシルさん独占取材♡
夏を楽しむホワイトベルグフェスに潜入!