バレンタインネイルのおすすめデザイン集♡1番可愛くいたいから

BEAUTY

女性にとって年に一度のバレンタインデーは、好きな人や恋人に気持ちをアピールするチャンスの日ですよね。
だからこそ、バレンタインデーは洋服やメイクに力を入れるだけでなく、指先までおしゃれで可愛くしたいもの♡
そこで今回は、女子力をプラスしてくれるバレンタインネイルのおすすめデザインをご紹介いたします。

女子力をプラスするバレンタインネイルで最高に可愛い私へ♡

バレンタインネイル beauty.hotpepper.jp

年に一度のバレンタインデーは、女性にとって特別な日♡
手作りのチョコレートや手料理を用意して、気になる彼や恋人に気持ちを伝えようとしている女性も多いのではないでしょうか。

バレンタインデーに向けて自分磨きをしている女性も多く、いつも以上にスキンケアやボディケアを丁寧に行っている女性もいるでしょう。

意外と忘れがちですが、ネイルの準備もできていますか?
プレゼントを渡すときや手を繋ぐとき、意外と指先は見られています。

せっかくのバレンタインデーですから、指先までおしゃれに決めてアピールしたいですよね。
そこで今回ご紹介するのは、バレンタインにおすすめネイルデザインです。

指先からバレンタイン仕様になれば、気分も上がること間違いなし♡
ぜひバレンタインデーの準備に向けて参考にしてみてください。

バレンタインネイルのおすすめデザイン①ピンク×ホワイトネイル

ピンク×ホワイトネイル beauty.hotpepper.jp

バレンタインといえば、女性らしさをアピールするとっておきの日ですよね!
このバレンタインデーにぴったりのネイルデザインが、ピンクとホワイトを組み合わせたバレンタインネイルです。

ピンクカラーをベースに、ホワイトでハートを描いたデザインがとっても可愛らしくてキュート♡
さらにピンクカラーのネイルに施されたストーンとパールが、女子力をプラスしてくれますよ。

ピンクとホワイトだけだと甘くなりがちですが、間にグレーカラーを挟むと大人っぽさも演出できます。

バレンタインネイルのおすすめデザイン②バレンタインチョコを意識

バレンタインチョコネイル beauty.hotpepper.jp

バレンタインのネイルデザインといえば、チョコレートを意識したデザインが大人気♡

ホワイト×ブラウンの組み合わせが、チョコレートらしさを演出してくれるので、毎年バレンタインの時期になると取り入れる女性が増えます。

特に、チョコレートが垂れてきたようなデザインが魅力的ですよね。
本物のチョコレートを爪に垂らしたようで、バレンタイン気分を盛り上げてくれます。

また、ハートのストーンをワンポイントに置いて可愛らしさをプラスしてもいいですし、「LOVE」という文字を入れて彼へのメッセージをさり気なくアピールするのも◎
ネイルに勇気付けられて、大好きな人に想いを伝えられるかも!

バレンタインネイルのおすすめデザイン③ブラウンベースで大人っぽく

ブラウンネイル beauty.hotpepper.jp

バレンタイン感をさらに引き出していくなら、チョコレートカラーで指先全体を仕上げてみて!

ただチョコレートカラーだけだと重くなってしまうかもしれないので、モカやココアなど明るめブラウンも入れていくのがおしゃれに仕上げるためのポイントです。
さらに濃いめのブラウンでチョコレートをかけるように指先に垂らせば、リアルなバレンタインチョコのネイルデザインが完成♡

ワンポイントにのせた金箔が高級感をも演出してくれるので、可愛くなりすぎない大人な指先に仕上がります。

バレンタインネイルのおすすめデザイン④チークネイルをベースにふんわりと

チークネイル beauty.hotpepper.jp

「バレンタイン感を出しながら、可愛らしさも両立させたい!」という女性であれば、ネイルデザインのベースはチークネイルにしてみて!

中心部分からじゅわっと広がるようなチークネイルは、多くの女性から大人気です。
そして女性らしくて可愛らしいほのぼのとした雰囲気が出せるので、守りたくなるような女性に変身できます。

男性ウケのいいピンクでチークネイルを作ったら、バレンタインデーらしい特別感を出すためにゴールドやホログラムでキラキラ感もプラス♡
ハート模様にしてキュートに仕上げるのもおすすめですよ。
シンプルすぎず、派手すぎない、大人可愛さがキーポイントのネイルデザインです。

バレンタインネイルのおすすめデザイン⑤ハートフレンチネイルでラブリーに

ハートフレンチネイル beauty.hotpepper.jp

フレンチネイルはネイルデザインの中でも圧倒的な人気を誇りますが、バレンタイン仕様にするならいつもと同じフレンチネイルではつまらないですよね。

そのときにぜひ取り入れてほしいのが、ハートのフレンチネイルです。
爪の先を下にしてハートを描いたフレンチネイルは、とってもラブリー♡

相手から見てもハートであることをアピールできるので、なんだか勇気が出て気持ちも伝えられるのではないでしょうか。
真っ赤な赤で情熱的にするも良し、ピンクで可愛らしさを重視するも良し、ホワイトで清楚に攻めるも良し、なバレンタインネイルです。

バレンタインネイルのおすすめデザイン⑥チェック柄を入れて冬らしさをプラス

チェック柄ネイル beauty.hotpepper.jp

バレンタインネイルでは、ブラウンカラーを使ったデザインが大人気!
その中に一ヶ所でもいいので、ピンク系のチェック柄ネイルを入れてあげると、可愛らしさも増してデートにぴったりな指先が楽しめます。

優しいカラーのブラウンで、チェック柄のラインを引いてあげれば統一感も出せますよ。

こっくりカラーのブラウンネイルには、ハートのネイルパーツやストーンを置いて、特別感を盛り上げていきましょう。
ネイルパーツはごちゃごちゃしないように、一ヶ所に集めるように少しだけのせると◎
バランスが良くなり、可愛らしいチェック柄を引き立ててくれますよ。

バレンタインネイルのおすすめデザイン⑦チョコレートで作るハート模様デザイン

チョコハートネイル beauty.hotpepper.jp

バレンタインネイルでぜひトライしてほしいのが、チョコレートカラーを使ってデザインしたハートネイルです。

ハートが連なってできているデザインは、実際にバレンタインのチョコレートデザインでも取り入れられているほどの本格的なアート♡
指先に入れるだけで、本物のチョコレートアートが楽しめて、バレンタイン気分も盛り上げてくれますよ。

ブラウンやベージュ系で統一されているので、仕上がりも大人っぽくて素敵ですよね。
「チョコレートネイルがしてみたい」という大人の女性にもぴったりなデザインです。

バレンタインネイルのおすすめデザイン⑧さり気なくメッセージを入れる

赤と白のバレンタインネイル beauty.hotpepper.jp

バレンタインネイルでは、真っ赤なネイルカラーを使ったデザインも人気があります。
赤いネイルをベースにすることで、ド直球な想いを伝えているようで可愛らしいですよね。

ただ赤いネイルだけにするより、ハートやゴールドパーツを合わせてバレンタイン気分を増していくのがポイント♡
さらにメッセージを添えれば、バレンタインデーらしい指先の完成です。

シンプルに「LOVE」も可愛いですし、「kiss me」という少し大胆なメッセージもバレンタインデーならアリですよ。

バレンタインネイルのおすすめデザイン⑨レッドカラーで作るベルベットネイル

赤いベルベットネイル beauty.hotpepper.jp

冬やバレンタインシーズンになると注目を集めるのがベルベットネイル!
ふわふわの質感が魅力的なベルベットを使って、バレンタインネイルに仕上げることで女性らしい温もりのある指先を楽しむことができるんですよ。

バレンタインなら、やっぱりピンクや赤、ブラウン、ホワイト系でデザインをするのがおすすめ♪
女の子らしいカラーの組み合わせとベルベットによってデザインされたハートの模様の相乗効果でより可愛くなりますよ。

冬に楽しめるネイルデザインですし、「ちょっと触ってみて♡」といつもと違うネイルの質感で話題を振ることもできるのではないでしょうか。

バレンタインネイルのおすすめデザイン⑩手書きハートに気持ちを込める

赤と白のバレンタインネイル beauty.hotpepper.jp

バレンタインネイルで定番のハートモチーフには、パーツを使ったものや3Dタイプのものなどさまざまありますが、手書きのハートデザインはまた違った雰囲気を楽しめるのが魅力!

手書きならではの優しさや好きな人への気持ちを込めることができるので、とても健気な印象の指先になりますよ。

ハートはやっぱり赤色で決まり♡
ベースをホワイトやブラウン系で統一して、真っ赤なハートを主役にしましょう。

バレンタインネイルのおすすめデザイン⑪オフィスネイルとしても使える大人デザイン

大人のバレンタインネイル beauty.hotpepper.jp

こちらはベージュやグレージュなど、大人カラーで作ったバレンタインネイル!

指先や根本の入れたブラウンカラーの細いラインが、パリパリのチョコレートをイメージさせますよね。
甘くなりすぎないネイルデザインなので、オフィスネイルとしても活躍してくれますよ。

「バレンタインデーが仕事でも夜は彼と♡」という女性におすすめです。
ベースカラーの大人っぽさはもちろん、パーツの置き方などのバランスも絶妙なので、上品さもアピールしてくれるでしょう。

バレンタインネイルのおすすめデザイン⑫カーキを入れてハンサムな雰囲気に

バレンタインネイル beauty.hotpepper.jp

バレンタインネイルでは、ブラウン系を入れるのが人気♡
ですが、そこにトレンドカラーでもあるカーキや深みグリーンを入れてあげると、ぐっと指先が引き締まってハンサムな大人の女性のバレンタインネイルになりますよ。

チョコレートソースをさり気なく垂らせば、抹茶のチョコレートにも見えるので、バレンタインデーらしさはそのままキープ!

さらに冬らしいマットな質感に変えるのもおすすめですよ。
いつものネイルカラーにこっくり感をプラスし、落ち着いた雰囲気にしてくれるので、大人の女性でも気軽に楽しめるデザインです。

バレンタインネイルのおすすめデザイン⑬ニットネイルでフェミニンな女性へ

ニットネイル beauty.hotpepper.jp

バレンタインデーらしいチョコレートネイルも素敵ですが、やっぱり好きな男性には可愛く見られたいのが乙女心♪

そのときにおすすめのデザインが、ピンクベースのネイルと冬らしいニットネイルを合わせたデザインです。
ニットネイルが温もりのある可愛らしい指先を演出してくれるので、男性もドキッとすること間違いなし♡

さらにニット部分をハートに変えれば、特別感も演出できますよ。
くすみのあるピンクをチョイスして、大人っぽさも忘れずに!

バレンタインデーにぴったりなネイルデザインをご紹介させていただきました。
どのネイルもバレンタインらしくて、ワクワクしますよね。
ぜひ女性のアピールポイントの日に、指先もおしゃれに飾って素敵な女性に変身しましょう!