ファーストクラス続編でドラマデビュー!『シシド・カフカ』って♡?

LIFESTYLE

2014年に女子が1番ハマッたドラマと言っても過言ではない「ファースト・クラス」!
沢尻エリカさんの復帰作、女同士の生々しい心の声がリアルということもあり話題になりました♪
全員が悪女という強烈なドラマでしたが、中でも1番の悪女といえば、菜々緒演じる川島レミ絵だったのでは?
10月よりスタートするフジテレビ系「ファーストクラス」続編では、そんなレミ絵を上回る悪女が登場。
ファーストクラス史上最高の悪女を演じるシシド・カフカさんに迫ります!

シシド・カフカさんプロフィール

出典:www.qetic.jp

シシド・カフカさんは、エキゾチックな顔立ちで身長が175cmもあるので、写真だけみるとパリコレモデルさんだ!と思ってしまいますよね。
シシドさんは、なんとモデルだけでなく、美人シンガー&ドラマーとしても活躍しているんです♪

両親は日本人。メキシコで生まれて、アルゼンチンで中学時代を過ごしたグローバルな経歴の持ち主。
14歳のときにドラムを叩き始め、18歳でプロミュージシャンの仲間入り。
ダイヤモンド☆ユカイさんのサポートドラマーなどで活動をしながら、ドラマーとボーカルをこなす新しいスタイルを確立しているんです!

美しいだけでなく、マルチな才能を持っているシシド・カフカさん。すごく魅力的ですよね♡

グリコ「プリッツ」で初テレビCMデビュー♡

グリコ「プリッツ」のテレビCMで、女性が激しくドラムを叩く姿が、SNSで話題になりましたよね!
その女性がシシド・カフカさん♡
2012年9月にCDデビューして、わずか半年で掴んだ大役です。

ちなみにこのCMの舞台はチェコ・プラハの世界遺産にもなっている「プラハ歴史地区」にある歴史的建造物「ストラホフ修道院」の図書館で行われたそう!
そんなすごい場所で堂々とドラムを叩くシシド・カフカさんは本当にかっこよくて魅力的♪

ちなみに、シシドさん的にはプリッツはパンのカテゴリーに入り、「朝ご飯」なんだそう。
サラダ味のプリッツがおすすめらしいです★

シシド・カフカさんの女の子な一面も可愛い♡

モノトーンのお洋服に、ドラムを叩いているワイルドなイメージが強いシシド・カフカさん。
2014年7月に配信したシングル「ダメかしら?」では、いつものクールな感じとは一転!
キュートなダンスを披露しています♪

″なんとなく送る日常に物足りなさを感じて、刺激的な出会いを求める夏を間近にした女の子­の本能″がテーマの曲で、思わず気分がワクワクするロックチューンに仕上がっています!

MVでは、チアガールや個性的なキャストとともに、鮮やかな衣装で踊るシシドさん。
いつもとは違うキュートなギャップが可愛い♡
そんな姿も、シシド・カフカさんの魅力ですね!

フジテレビ系ドラマ『ファーストクラス』続編で女優デビュー!

出典:pingpong.sakura.ne.jp

この秋、10月からスタートするフジテレビ系ドラマ『ファーストクラス』続編で女優デビューすることになったシシド・カフカさん♡

今度はファッションブランドが舞台で、女同士の戦いが繰り広げられます。
シシドさんは前作で最強の悪女だった川島レミ絵(菜々緒)のお姉さんでデザイナー役を演じます。
なんと、レミ絵の″100倍の脅威度″を誇るそう!レミ絵も頭の上がらないお姉さんなんだとか。

シシド・カフカさんの演技力に期待が高まりますね♡♡

シシド・カフカさんは、エキゾチックな雰囲気がどことなく女優の栗山千明さんにも似ている気がします♡
ドラマー、歌手、モデル、女優…と今までの芸能界にいないんじゃないかというほどの、マルチな才能を持った魅力的な女性です!
今後の活躍にも注目したいですね♪

【関連記事】
・沢尻エリカ主演!ドラマ「ファースト・クラス」続編が10月スタート♡
http://4meee.com/articles/view/614934 

2014.09.11 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。