周りに迷惑かけてない?酔っ払い女子の気を付けたい行動4つ

LIFESTYLE

お酒が大好きで飲み会やお家でついつい飲み過ぎてしまう女の子!
もしかしたらあなたもこんな行動をしているかも!
ご愛嬌♡と思えるものから思えない迷惑行為に当たる事も…早速チェックしましょう!

<酔っ払い女子の気を付けたい行動①>過剰なスキンシップ

www.welingelichtekringen.nl

酔っ払うと女の子が取る行動として、一番多いのが「スキンシップが増える」ではないでしょうか。

例えば好きな人にいつもはあまり話しかけられないけど酔った時は……なんて、恥じらいのあるスキンシップは可愛いと思えますよね!

ですが、そこまで仲良くないのにベタベタと触って相手に不快感を与える場合もあります。

スキンシップが増えるのは、好印象を与える行動と不快感を与える行動に分かれるので、実は一番気を付けたい事です。

<酔っ払い女子の気を付けたい行動②>多数の人への電話

www.futurescopes.com

これは常識的に深夜に酔っ払っている人から電話がかかってきたらまずは「こんな時間になんだよ…」と思うのが普通!

例え仲良しの友達でも不愉快になってしまうので気を付けましょう。これが、好きな人への電話なら尚更!

しっかりしていない子 or 酔っ払って電話なんて可愛いな♪という意見に分かれます。
男女問わず大多数の人は、深夜の電話は迷惑行為に当たると思っているので避けたい行動ですね。

<酔っ払い女子の気を付けたい行動③>今から会いたい&泣き出す

free-photos.gatag.net

電話の延長線で、いきなり「今から会いたい!」と。しかも夜中に。

酔っ払っている時は自分を全面に出してしまう事があるので、もし相手に「無理」と断られていても引き下がらずわがままを言ってしまう可能性があります。

そうなってくると相手も「めんどくさい」と呆れてくるので気をつけましょう。
また、酔うと泣き出す子もいますよね。周りにいる人はきっと頭に「???」と浮かんでいることでしょう。

なにか悪いことしたかな……?と周りの人に気を遣わせてしまうので気をつけたいポイントです。

<酔っ払い女子の気を付けたい行動④>…かと思えば笑い出す

lifestyle.sg.88db.com

泣いていた……かと思えば笑い出す、そんな子を一度は見たことがあるのではないでしょうか?

周りで見ている方としては、「……どうした?」「なにか悩んでる?」と泣き出す以上に頭に「なんなんだろう?」となってしまうので感情の起伏を出来るだけ抑えましょう。

あくまでも酔っ払っている時の行動なので狙って行動しているわけではないのはわかりますが。

もし、過剰なスキンシップや電話を狙ってやっているとしたら今すぐにやめたほうが良いでしょう。

お酒は楽しく、ほどほどに飲みましょうね!

今日は飲みたい気分だー!とついつい飲み過ぎてしまうことって誰でもあるでしょう。
ですが、しっかりと自分をコントロールしないともしかしたら取り返しの付かない事に成りかねません!
お酒に飲まれないよう、女の子は特に気を付けていきましょうね!