ジョージ・クルーニーの妻!アマル・アラムディンの魅力

LIFESTYLE

最近結婚したばかりの新婚夫婦♡ジョージ・クルーニー&アマル・アラムディンをあなたは知っていますか?
ハリウッドスター、ジョージ・クルーニーの妻、アマル・アラムディンが美しすぎると話題!
今回は、アマル・アラムディンの魅力をたっぷりご紹介しちゃいます♬

ジョージ・クルーニーの妻、アマル・アラムディンってどんな人?

1993年に離婚して以来、「今後また結婚することはないだろう」と語っていたジョージ・クルーニー。
そんなジョージ・クルーニーが、やっとの思いで妻に選んだ女性こそが「アマル・アラムディン」です。

アマル・アラムディンは、1978年2月3日生まれの現在37歳。
気になる職業は弁護士で、2013年の「英国で最もホットな女性弁護士1位」に選ばれるほど魅力的な女性なのです。

フランス語やアラビア語、英語などぺらぺらしゃべれちゃう頭脳明晰♬
それだけでなく、おしゃれなファッションセンスも注目されています。

ジョージ・クルーニーと妻アマル・アラムディンの出会い

イギリスで活躍する弁護士のアマル・アラムディンと、かの有名なハリウッドスタージョージ・クルーニーはなんと歳の差17歳。

こんな素敵な夫婦はどうやって出会ったのか…気になるところですよね。
気になる出会いは、なんともシンプルな共通の知人の紹介だったんだとか。

見た目も綺麗で頭の良い完璧な女性アマル・アラムディンに、ジョージ・クルーニーは猛アタックし、妻に選んだのです。

ジョージ・クルーニーと妻アマル・アラムディンの恋の駆け引き

「結婚はしない」と誓っていたジョージ・クルーニーは、50歳を過ぎても、結婚したがる女性がどんなにきれいでも、「NO」と答えを出していたジョージ・クルーニー。

ですが、アマル・アラムディンとの出会いで今までの考えが変わり、アマル・アラムディンにアタックすることに決めました。
しかし出会って間もないころ、アマル・アラムディンはジョージ・クルーニーの猛烈なアプローチに、気のないフリをしていたんだとか。
今まで女性にデートの誘いを断られることがなかったジョージ・クルーニーも、焦らされることでより興味がわいてきたのでしょう。
3回目の誘いでアマル・アラムディンはようやくOKをだしました。

まさに恋の駆け引き…。
ジョージ・クルーニーの妻になるためには、上手にコントロールする必要があったのですね。
アマル・アラムディン、さすがです☆

ジョージ・クルーニーの妻、アマル・アラムディンの魅力

だれもが羨む女性として完璧なセレブ、アマル・アラムディンのもう一つの魅力が、おしゃれなファッションセンス。

上品でエレガントな最先端のファッションに身を包むアマル・アラムディンは、ファッションアイコンとして話題となっています。

そんなアマル・アラムディンのある日の私服をご紹介。
明るい色をテイストしたエレガントなスタイル。
ジョージ・クルーニーの妻としての魅力が輝いています。

ジョージ・クルーニーと、その妻、アマル・アラムディンの出会いから結婚に至るまでの素敵なストーリーや、アマル・アラムディンの魅力をたっぷりご紹介しました♡
あなたもアマル・アラムディンをお手本にして、上品な女性を演出しましょう♡