10/3発売(一部限定)▶︎キャンメイク「リップティントジャム」

BEAUTY

発売前の新製品をいち早くお試しし、ガチで良かったものだけを紹介する連載第64回目は、CANMAKE(キャンメイク)から10/3に発売される「リップティントジャム」。
今までのリップティントと比べて濃厚な発色は、まさに秋冬向き! 
顔色が悪くなりがちな季節だって血色感高めの唇で乗り越えましょ♪ 

ついにキタ! リップティントの進化系!

大大大ブーム中のリップティント。
今まであった多くのものは、つけた瞬間の淡い発色からその人の唇に合わせてだんだんと色が濃くなっていくタイプ。

でも今回、キャンメイクから登場する「リップティントジャム」は、つけた瞬間から濃厚な発色! 
肌色が悪く見えがちな秋冬の顔だって瞬時に明るくなるし、なにより名前のとおりジャムみたいなニュアンスが超可愛い♡ 

3色の色み、とくとご覧あれっ。

“1 チェリージャム”▶︎じゅわっとにじむシアーレッド

1色めは、“1 チェリージャム”。

赤なのに素肌にちゃんとなじむ透明感があって、じわじわじわ〜とにじみ出たような血色感がリアルすぎ! 

この色はあえて唇全体に塗るのではなく、唇の中央だけ多めに塗ってグラデーションをつくるのが◎。
唇を噛んじゃったみたいな赤みがウブっぽくて、可愛さを底上げ♥︎ 

“2 マンゴージャム”▶︎ジューシーなホットオレンジ

“2 マンゴージャム”の鮮明なオレンジは、顔色を明るく見せてくれるNo.1カラー。

おいしそうな果実を連想させる程よいツヤと、唇に薄い膜をはったようなピュアな色みがなんとも絶妙! 

甘さ控えめなオレンジは、ガーリーな白ニットやワンピースと合わせてカジュアルダウンさせてみて♪ 

“3 プラムジャム”▶︎唯一の限定色は色っぽダークレッド

全3色のうち唯一の限定色、“3 プラムジャム”。
他2色と比べて落ち着いた色みはぐんと大人っぽい印象に。
熟成ワインみたいな奥深さで色気をプラスできるところもキュンポイント! 

プチプラのリップティントでここまで深みがある色みって初めてかも。
この限定色はレア色になりそうな予感.....! 絶対に見逃さないで♡ 

・10/3発売
「リップティントジャム」 全3色 各¥702(税込)

ちょっと甘めにキメたいときは「リップティントシロップ」を。

「リップティントジャム」と見た目がそっくりの「リップティントシロップ」は、美容感度が高い女子なら誰しもが知っている名品♥︎ 

明るめのピンクやレッドが揃った全4色は可愛らしい印象に。
ちょっぴりガーリーにキメたい日はこちらをチョイスしてみて! 

・発売中
「リップティントシロップ」 SPF15・PA+ 全4色 各¥702

秋冬向きのジャムのような濃密な発色がとっても新鮮で、思わず「キター!」と叫んでしまったほど。(笑)
しかも飲食しても色がほんのり残るキープ力がスゴイ! 
唇を染めあげて秋冬の顔を華やかに彩りましょ。