ハマりすぎに要注意!めいっぱい楽しめるおすすめ動画サイト4選

LIFESTYLE

みなさん、休日はどう過ごしていますか?
おうちでのんびり映画でも観ようかなって気分の時にぴったりな、おすすめの動画サイトを4つご紹介します!

おすすめ動画サイト① Hulu

出典:www.hulu.com

有料動画サイトでいちばん知られているのは、やっぱり「Hulu(フールー)」。

Huluは、人気の映画やドラマなどが、月額933円で見放題!
特に、海外ドラマが豊富で、シリーズがすべて観れちゃうので、DVDショップでレンタルするよりも格段に安いんですよ♪

1つのアカウントで、スマホ、パソコン、テレビなどあらゆるデバイスで閲覧可能なのも、おすすめポイントです♡

Hulu 公式HP

おすすめ動画サイト② GyaO!

出典:play.google.com

動画サイト「GyaO!(ギャオ)」は、無料と有料があって、観たいものに合わせて好きなほうを選べます。
無料でも充分楽しむことができますよ♡

映画やドラマはもちろんですが、アニメや、人気アーティストのライブ映像、テレビバラエティ番組も無料で観れちゃいます。
有吉反省会や、しゃべくり007、ゴッドタンなどの人気番組もあります!

GyaO! 公式HP

おすすめ動画サイト③ フジテレビオンデマンド

出典:ja.downloadatoz.com

「フジテレビオンデマンド」を知らない方も多いと思われますが、その名の通りフジテレビの番組を観ることができる動画サイトです。

有料サイトですが、フジテレビのなかの「プラスセブン」では、篠原涼子さん主演の『大人女子』や、数年前から人気の『テラスハウス』も、無料で観ることができます!

また、F1やサッカーなどのスポーツも観れちゃいます!
動画だけでなくコミックもあるんですよ♡

フジテレビオンデマンド
公式HP

おすすめ動画サイト④ dTV

出典:www.nttdocomo.co.jp

最後におすすめするのは、docomoが運営しているdTV(ディーティービー)です。ドコモユーザーでなくても、利用可能です。

dTVは、アプリを開いた瞬間にオススメの動画の広告が流れます!
これってどんな映画だろう?と思ってクリックしなくても、その広告映像が流れるのでとても便利です。

月額500円という安さも魅力的!

dtv 公式HP

いかがでしたか?どの動画サイトもおすすめなので、ひまなときにぜひ利用してみてくださいね。
でも……面白くてハマりすぎには要注意です!