瞬時に男を酔わせる!セクシーさを身に付けるための5STEP

LIFESTYLE

可愛さだけでは、男性を酔わせることはできません。
ちょっとした“セクシーさ”があなたを魅力的にするのです♡
ここでは、日常的に取り入れられる「セクシー美女」になるためのステップをご紹介します!

セクシー美女になるためのステップ①セクシーになれる音楽を聴く

いきなりセクシーになれと言われても無理、そう思うかもしれません。
そんな時は音楽の力を借りましょう♪

音楽には私たちの脳を刺激する力を持っています。その効果は“音楽療法”という言葉があることからも証明済み!

音楽は脳のさまざまな神経に働きかけ、頭の奥に保存されている情報を呼び出す作用があるといわれています。セクシーな気分になれないなという時は、自分のセクシーさを忘れているだけ。

セクシーな気分になれる音楽を聴くことで、セクシーライフが始まるかも♡

セクシー美女になるためのステップ②フェロモン香水をつける

出典:www.chanel.com

香水にも、気分をガラリと変える効果があります。
フェロモン香水という謳い文句で商品が発売されるほど、香りは影響力が大きいのです。

フェロモン香水と呼ばれるものの中には、女性ホルモンに訴えかけたり、男性を酔わせたりする成分が含まれています。
イランイランやネロリ、ゼラニウムなどがフェロモン香水の代表格!

嗅覚は人間の持つ五感の中で、2番目に強い影響力を持つといわれています。
1番目は視覚なので、男性を酔わせるには視覚と嗅覚をくすぐればいいということになるんです♡

セクシー美女になるためのステップ③角質を除去する

肌がガサガサでは、セクシーさのかけらもありません。
見た目もそうですし、何より自分のテンションが上がりきらないですよね。


日頃使っているメイク道具やスキンケアは特別、誰かに公言するようなことではありませんよね。
それらは結局、自己満足に落ち着いてしまうのですが、この“自己満足”こそがセクシーさを醸し出す秘訣♡

「私の肌はきちんと手入れされた、赤ちゃん肌なのよ」という気持ちが大切です。触らせたくなるような綺麗な肌を目指してみましょう!

セクシー美女になるためのステップ④シャンパンを飲む

セクシー美女になりたければ、ビールや焼酎はやめてシャンパンを選びましょう!

シャンパンを飲む時って、持ち手の細いシャンパングラスで飲みますよね?
普段使わないグラスにキラキラ光る気泡……。

この非日常感が、セクシーさをぐっと引き出すんです!
仕事が終わって一人で飲む時は、「シャンパン一杯」がおすすめです♡

セクシー美女になるためのステップ⑤セクシー下着orノーパンにしてみる

身につけているものが変われば、行動も変わる。服や下着ってそういうものですよね♪

「私なんだかセクシーさ足りないかも……」と悩んでいる人は、セクシー下着を1着買ってみることをおすすめします。

普段着慣れた服を着ていたとしても、セクシーな下着を身につけていると自覚するだけで特別に思えてくるもの。行動だってセクシーに変わるはず!

セクシー下着ではなく、ノーパンでもいいかもしれませんよ♡
ノーパンと聞くとドキドキしますが、“ノーパン健康法”という言葉が出来るほど私たちの体にもメリットがあるんです。

・下着の締め付けから解放される
・血行が良くなる
・冷えや生理痛の緩和
・足の付け根の黒ずみが薄くなる

など、一度試したらやめられなくなる人も!
ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

いかがでしたか?
これら5つのステップはどれも難しいことはありません!
手軽にできるものを集めたので、ぜひ試してみてくださいね♡
日常にセクシーさを取り入れましょう!