プロ意識炸裂!海外セレブの最新ダイエット事情

BEAUTY

海外セレブはファッションやヘアメイクだけでなくダイエット最新情報も知っています♡
どんなダイエット方法で体重を減らしているのか?セレブに教わっちゃいましょう!

浮き沈み激しいレディー・ガガは、グルテンフリーダイエットでトドメを

引用:jyoshikoredou.com

レディー・ガガはよく体重の増減で話題になっていましたが、グルテンフリーダイエットで落ち着いたみたい!

グルテンフリーダイエットは食生活から小麦を多く含む物を減らすダイエット法。
グルテンとは、小麦やライ麦などの穀物の胚乳から作られるタンパク質の一種で、中毒性があり、食欲がさらに刺激されてしまうんだとか。
マイリー・サイラスさんも2ヶ月で15kgの成果が出たり、ミランダ・カーやジュリア・ロバーツも実践しているそうです!
毎日少しずつ意識していれば、習慣になって太りにくい体質になるかも。
でも意外と小麦は色んな料理に使われているので、あらかじめ把握しておきましょう。

キム・カーダシアンは産後にアトキンスダイエット!

引用:www.hollywood-news.jp

キム・カーダシアンは産後にアトキンスダイエットをして3ヶ月で元通りのスタイルになったんだって!

アトキンスダイエットとは、炭水化物の摂取量を控えるダイエット法。1日の糖質は20gまで★
炭水化物の摂取量を減らすことで脂肪をエネルギー源とするようになるので、体脂肪を減らすことができるというもの。
注意点として、炭水化物の摂取量が少なすぎることによる副作用が生じて長期的に続けると健康に悪影響を及ぼす可能性があるみたい。
2週間や1ヶ月の短期集中でやってみて!

アン・ハサウェイは食事制限で役作り!

引用:www.celebtimes.net

女優のアン・ハサウェイは映画「レ・ミゼラブル」で瀕死の娼婦役を演じるために、1日500kcalの食事制限をしたんだとか。
ダイエット中の1食分のカロリーを1日だなんて驚き!
また、それに加え毎日2時間のワークアウトを週5回続けていたそう。
もともと細いのに8kg瘦せてガリガリの身体で演じた役はオスカーの助演女優賞を獲得。
プロ意識を感じますね★

キツいダンササイズは終わり!?バレエビューティフル!

引用:www.amazon.co.jp

ヴィクシーモデルやナタリー・ポートマンが実践し、話題のダイエットは「バレエビューティフル」!

もちろんバレエ経験がなくても大丈夫!週2~3回を2週間やれば効果を実感できるんだとか♪
映画「ブラック・スワン」に主演したナタリー・ポートマンの役作りトレーニングを担当したり、ヴィクシーモデルのワークアウト指導をしているメアリー・へレンが考案。
バレリーナが使う筋肉を集中的にエクササイズすることで、しなやかで引き締まった体、美しい姿勢を手に入れることが出来るんだって♡
DVDをみながらお家で出来る手軽さも嬉しいですね!

バレエ・ビューティフル 2枚組 ~ベーシック・ワークアウト/ターゲット・ワークアウト~ [DVD]

¥3,629

販売サイトをチェック

海外セレブってプロ意識がすごいですよね!
これからも彼女たちの最新ダイエットに注目していきたいです♪