理想の恋人ができる方法♪行動に移すことが大事!?

優しくて、真面目で、誠実な恋人が欲しい!
そんな時に一体どうしたらいいのでしょう。
”具体的な行動”と、”心の余裕”がとっても大事!さっそくステップを見て行きましょう♪

目次

理想の恋人ができる方法①出会いの数を増やしましょう♡

まずは出会いがないと話にならない!
趣味、仕事、合コン、なんでもいいので、誘われたらまず行きましょう♡

『イケメンや美女は来るの?』『自分のタイプの人がいるかな?』なんて、面倒な質問や要望をする人は、誘われなくなります。
まずは何でも『行く行く!』と答え誘ってくれた友達に感謝。

フットワークを軽くし、まずは出会いの数を増やしましょう。

理想の恋人ができる方法②個別にメールをし、ごはんのお誘いしましょう♪

特に飲み会やパーティの場合、ほとんどの人が個別にはメールしないもの。
個別にメールし印象づけましょう。

そして自分から次回ごはんのお誘いをしちゃいましょう♪
食事だけなら、お誘いを断るフリーの人は、ほぼいないです。
ただ、恋愛に消極的な人が増えたのに伴い、断られるのを恐れる人が増えています……。

ごはんくらいなら必ず行ってくれる、という自信を持ってお誘いしましょう。
できればランチがおすすめ。

ただし 2回目以降のお誘いや、告白を自分からするのは厳禁!
安っぽい人だと思われてしまいます。1回目だけ、と決めてお誘いしましょう♡

理想の恋人ができる方法③焦らず、時間をかけましょう♡

体目的や、淋しがりやで構ってもらいたいだけの人、は3ヶ月以内に去ります。
できれば半年は様子を見て、時間をかけましょう。

まだ知り合って間もないのに告白された場合、安易にYES/NOを回答せず『まだ知り合って間もないから今は決めれない。もう少し食事をしたりしながら理解し合いたいんだけど、どうかな?』と提案しましょう♪
これで体目的の人は離れます。
本当に好きな人は1分でも会いたがるし、体の関係も急がないはず。

できれば彼の男友達、後輩、先輩も会えるといいですね。
相手の人柄がよく分かるはず。
焦らず、ゆっくり待ちましょう♡

理想の恋人ができる方法④自分を磨きましょう♪

恋愛をすると、外見を磨きがち。
外見ももちろん大事ですが、中身を磨きましょう。

特にメンタルの安定は大事!
感情が不安定、泣きやすい、さみしがり、怒りっぽい人は、恋人を疲れさせます。
自分のメンタルは自分で管理しましょう。

また、やりがいや生きがいを見つけることも大事です。
恋愛以外に夢中になることがある人はキラキラしてます。

素敵な相手に見合う自分でありつづけましょう♡
きっかけや初期段階は自分がリード、2回目デート以降は相手にリードさせることが狙いです。
そして、最終的には相手が『自分で選んだ』と感じ、責任を持ちます。
素敵な恋愛をしてくださいね♪

【関連記事】好きな人に恋人、彼氏がいるか聞く簡単なテクニック○つ♪

知り合ったばかりの女性に、恋人がいるかどうか聞くのって何だか気恥ずかしいですよね。ちょ...

恋人 理想 できる 方法

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

Yuriko

>もっとみる