オリビア・パレルモのショートパンツコーデ特集!ハイセンスな着こなしに脱帽♡

FASHION

ニューヨーク社交界の華、ソーシャライツとして人気のオリビア・パレルモ。
イベントやパーティースタイルも素敵だけど日常的な私服が超絶かわいい!
特に、自分のスタイルを確立している彼女特有のショートパンツルックは、日本人にもマネしやすいスタイルアップのポイントがいっぱい♡
オリビアからおしゃれテクを学んで上品フェミニンにおしゃれしよう!

旅行中のファッションも素敵♡

かなり私的にツボなファッション♡
シンプルなアイテムばかりだけどカラーやデザインでとってもおしゃれ上級者!

レオパードの強めショートパンツもブルーの小物と爽やかなシャツで、とんがり感をセーブ。
キュートな着こなしに!

身長が低くてもバランス◎
すぐにでもまねっこしたいスタイル♡

強めデザインでインパクト大!

多くの海外セレブが愛用しているブランド、Parker(パーカー)の織柄ショートパンツをオリビア風にコーディネート!

ぺたんこ靴と自然素材のバックでカジュアルに。トップスのふわっとしたデザインがショートパンツに負けないボリュームを放ち好バランスに♡

少しのお出かけも抜かりなく!

柄×柄は上級者の証し♡

パープルとブルーのカラーが上品なフェミニンカジュアルなルック。

ショートパンツもブラウスも主張の強いアイテムだけど、あえて合わせることによってドッキングしているかのような縦長ラインを生みだしています。

足元はぺたんこ靴が定番みたいだけど、もっとスタイルアップしたいならヒールを履くのもあり!

ウェッジソールならカジュアルに、
ピンヒールならエレガントにチェンジ!

やっぱり夏はブルーが映える!

前のショートパンツと同じものを着まわし!
オリビアは数多くの洋服を所有しているけど、お気に入りのアイテムはとことん着回すことで有名。
やっぱりいくら物があっても気に入ったものは着ちゃいますよね。

薄く明るいブルーを合わせるとまた全然違った印象に見えますね♡
太陽の下で輝く素敵な女性です♡

身長がそこまで高くないオリビアは、研究を重ねてスタイルアップ術を見出した努力家!
そんな彼女だからこそのファッションを学んで、エレガントに美人服を着こなしましょう♡