ブレスケアグッズ

モテ女が毎日こっそり持ち歩いてるアレ

LOVE

モテモテな女子だって手抜きがちな日だってあります。
しかし、カバンの中に入っているアレさえあれば怖いもの知らずなのです。
その女子のアレとはなんでしょうか!?
あ、もちろんハンカチ・ティッシュは除きますよ!

モテ女が毎日こっそり持ち歩いているもの①ブレスケアグッズ

モテ女は常にいい匂いがするもの。
いつキスをしてもいいように、ミント系のガム、シュガーレスタブレットなどを持ち歩いています。

また、甘いガムや飴を嫌う男性はいてもブレスケアグッズは好まれる傾向にあります。
「これ食べる?」と男性とコミュニケーションをとることができ、
「気がきくな」という印象を与えることができるのです。

モテ女が毎日こっそり持ち歩いているもの②おりものシート

特に蒸れやすい夏に持っている女子が多い「おりものシート」。
急なお泊まりのときに役に立ってくれるんです。

同じ下着でも、おりものシートをつけるだけで清潔感UP。不快感なく過ごせるのです。

最近では微香料のものもあるので、デリケートゾーンのにおいが気になるときにも使ったりします。
モテ女はあらゆる匂いに敏感なのです。

モテ女が毎日こっそり持ち歩いているもの③千円札&小銭

「男性ばかりにお金を払わせてはいけない」
「割り勘にしやすい」

という理由から、1万円札をわざわざ千円札に両替して持ち歩いています。

いつもおごってくれる男性とのデートの場合は
端数をさっとだせるように小銭を多めに準備していきます。

男性がお会計の時に「こいつ出す気ないな…」と不快にならないように配慮しているのです。

モテ女が毎日こっそり持ち歩いているもの④カミソリ

冬は特にムダ毛の処理に手を抜きがち。
体だけでなく、至近距離近づいたときにバレる口周りや顔のうぶ毛。

カミソリさえあれば、急なお泊まりデートでも大丈夫!
彼にバレないようにこっそり処理するのです。

カミソリははさみの要素も兼ね備えているので、急遽購入したものをつかいたいときパッケージを開けるのや値札を剥がすのにも便利なんです。

この4つの道具がモテ女を作っているのです。
むしろこの4つさえあれば女子は怖いものなしで、男性とデートすることができます。