世界中が夢中♡グローバルに活躍する韓国人モデルをピックアップ♪

LIFESTYLE

韓国では、世界でグローバルに活躍するファッションモデル達の活躍が、大注目されています。
アジアの女性は、美貌が注目され、多くのブランドからのラブコールもあるんです♡
今回は、日本ではあまり知ることのできない、彼女達をご紹介します!

韓国で注目!世界で活躍する人気モデル①アイリーン・キム

引用:ikiguide.com

名前 Irene Kim(アイリーン・キム)
生年月日 1987.11.6
身長 178cm
事務所 ESteem Models(エスティーム モデルズ)
今、アジアのIt girl(イットガール)として有名な、アイリーン。
なんと、ケンダルジェンナーと同じ事務所にも所属しています!

彼女はシアトルで生まれ、中学のときにソウルに移住。
ニューヨークでは、ファッションの勉強をしていました♪

ニューヨークにいながらモデルの活動を始め、ソウルとニューヨークを行き来する生活を送っていました。
今では、「Estee Lauder(エスティローダー)」のモデルとしても活躍中です!

韓国で注目!世界で活躍する人気モデル②ソン・ヘナ

名前 SONG HAE NA(ソン・ヘナ)
生年月日 1987.1.7
身長 170cm
事務所 ESteem Models(エスティーム モデルズ)

ソンヘナは、韓国で「頑張ったら近づけそうなモデルの体型」と言われています。
というのは、もちろんスタイルは抜群なのですが、モデルとしては身長が低めなソン・ヘナ。
頑張れば、一般の私たちもソンヘナのようになれるのでは……!?と思わせるような、夢を与えるモデルさんなのです♪

デビューは、韓国のモデルオーディション番組。
ここで身長関係なしに、個性を発揮し、多くの人を惹きつけました。
今では、タレントや演技にも挑戦している、大人気モデルの一人です♪

韓国で注目!世界で活躍する人気モデル③コ・ソヒョン

引用:www.inapad.com

名前 KO SO HYUN(コ・ソヒョン)
生年月日 1990.4.11
身長168cm
事務所 ESteem Models(エスティーム モデルズ)

現在大学に通って学びながらもモデルの活動をしているコ・ソヒョン。
彼女も韓国のオーディション番組出身。
ソン・ヘナ同様、身長も他と比べるとそんなに高くないことで有名。
アイドルのMVに出演したり、韓国の美容番組に出演するなど若い世代から大人気です♪

韓国には、世界でグローバルに活躍しているモデルさんがたくさんいます。
これからも、美意識の高さで有名な韓国のモデル界に注目です♪