ファー袖トップスを使ったコーデ10選♪女性らしさを引き出す。

Cover image: wear.jp

ファーを使ったアイテムは、いつものコーデに加えるだけでぬくもりのあるムードがアップするので、秋冬におすすめ♪
その中でも、袖にファーをあしらったトップスは、個性的なアイテムですが、比較的どんなボトムスとも相性がいいという特徴があります。
そこで、この記事では2018秋におすすめな、ファー袖トップスを使ったコーデをご紹介します。

ファー袖トップスを使ったコーデ①プリントスカートで華やかに♡

ファー袖トップス×プリントスカートのコーデ

wear.jp

袖にファーがついたニットプルオーバーは、シンプルさの中に華やかさのあるアイテムです。
コンパクトなシルエットとフワフワのファーの対比が、女性らしさをぐっとアップしてくれますよ。
フェミニンなスカートとの相性は抜群です。

ブラウン×ネイビーの色合いがシックな花柄スカートとコーディネートすれば、落ち着きの中におしゃれなアクセントがある、秋らしい装いに♡

小物選びで、よりフェミニンな雰囲気にしたり、クールな雰囲気にしたりと、駆け引きを楽しんでも◎

ファー袖トップスを使ったコーデ②ベイクドカラーで秋らしく

ベイクドカラーをプラスしたファー袖トップスコーデ

wear.jp

続いてご紹介するのは、ボルドーカラー×秋らしいシックなムードが感じられる袖ファートップスに、マスタードイエローのフレアスカートを合わせたスタイルです。

2018秋トレンドのベイクドカラーで統一されたファッションは、落ち着いたムードの中にも華やかさが感じられるおすすめコーデ!
ボルドー×ピンクや、ボルドー×ベージュなどの組み合わせも、好相性ですよ。

ウエストのコルセットのようなデザインも、コーデにメリハリをつけています。
デートや女子会におすすめな、おしゃれ見えスタイルといえるでしょう。

ファー袖トップスを使ったコーデ③個性的なアイテムと合わせて

個性的なアイテムをプラスしたファー袖トップスコーデ

wear.jp

袖にファーをたっぷりあしらったニットに、マスタードカラーのイレヘムスカートを合わせた大人可愛いコーデ♡

ブラック×マスタードの落ち着いた色合いが秋にぴったりです。
エレガントな雰囲気もあるので、きちんと感を演出したいときにもおすすめですよ。

ファー付きのトップスは、シンプルなアイテムだけでなく、個性的なアイテムとも相性ばっちり!
大きめのフリルが印象的なラップスカートも、上手に引き立てていますよね。
足元にマニッシュなレースアップシューズを合わせて、抜け感をアップしているところも素敵です。

ファー袖トップスを使ったコーデ④配色ファーニットをシンプルコーデ

配色ファー袖トップスコーデ

wear.jp

袖の配色ファーが個性的な、シャギースリーブニットプルオーバーをシンプルに着こなしたコーデ♪
こちらのコーデで使われているファー袖トップスは、袖口のデザインに、どことなくスポーティーな印象があり、1枚でも存在感抜群です。

印象的なトップスを引き立てているのが、ミモレ丈のサーキュラースカート!
ウエストの折り返しが目を引くデザインになっていて、タックインしたときの表情が印象的です。

ファーが多色使いになっているトップスは、シンプルで落ち着いた配色を意識するとおしゃれな雰囲気に仕上がりますよ。
足元はショートブーツの他にも、スニーカーを合わせて抜け感アップを狙ってもいいのではないでしょうか。

ファー袖トップスを使ったコーデ⑤チェック柄スカートで大人っぽく

ファー袖トップス×チェック柄スカートのコーデ

wear.jp

ファーが大胆に使用されているアイテムは、シンプルコーデで存在感を際立たせたスタイリングがおすすめ♡

続いてご紹介するのは、袖にあしらわれたボリュームいっぱいのファーが、主役のコーデです。
どの部分を際立たせたいのか、しっかり見極めてコーデすると失敗がありませんよ。
こちらのコーデには、裾の広がりを抑えたタイトなチェック柄スカートを合わせて、全体的に大人っぽい雰囲気に仕上げています。

全体のトーンを合わせると、シックなムードを醸し出すことができますよ。
可愛らしさを出したい場合は、バッグやブーツにアクセントカラーを持ってくると◎

ファー袖トップスを使ったコーデ⑥ブラック×ダークグリーンの秋コーデ

ブラック×ダークグリーンのファー袖トップスコーデ

wear.jp

落ち着いた色合いに秋らしさが感じられる、袖ファーニットにダークグリーンのボトムスを合わせたスタイル♪

ファーとニットのカラーが同じトップスは、ファーアイテム初心者でも挑戦しやすいですよ。
トップスに合わせた、ボトムスの絶妙な丈感もおしゃれに見えるポイントです。

足元はシンプルなパンプスにソックスをコーデして、印象的に仕上げています。
ショートブーツをコーデすれば、より旬なスタイリングにすることができますよ。

ファー袖トップスを使ったコーデ⑦シンプルにまとめたパンツコーデ

シンプルにまとめたファー袖トップスコーデ

wear.jp

ざっくり系のセーターの袖に、たっぷりのファーをあしらったボリュームいっぱいのトップスは、シンプルなパンツスタイルでまとめると、バランスのいいスタイルに!

スリムなシルエットのボトムスを選ぶと、トップスとの対比で華奢な印象に見えます。
こちらのコーデは、色味を抑え、大人カジュアルな印象に仕上げていますよね。

ロングスカートをコーデして、縦に長さを出したスタイルもスッキリした印象になるのでおすすめ♡
中途半端な丈のボトムスを合わせてしまうと、シルエットがきれいに見えないので注意です。

ファー袖トップスを使ったコーデ⑧ジーンズとコーデしたカジュアルスタイル

ファー袖トップス×ジーンズのコーデ

wear.jp

光沢が美しいエコファーを、袖にあしらったニットをシンプルに使ったカジュアルコーデ♪
ドロップショルダーが、リラックスムードを演出しています。

ニット+ジーンズというカジュアルなスタイルも、ディテールにこだわったニットをコーデすることで、あか抜けて見えますよね。

足元は鮮やかなレッドのパンプスをコーデし、アクセントに!
さらに、2018秋トレンドのアニマル柄のバッグを加え、抜け感のある大人のカジュアルスタイルに仕上げています。

ファー袖トップスを使ったコーデ⑨リラックスムードあふれるカジュアルコーデ

リラックスムードあふれるファー袖トップスコーデ

wear.jp

袖にファーを贅沢にあしらった、ラウンドネックのセーターを使ったコーデ♡
光沢のある生地で仕立てられたワイドパンツを合わせて、リラックスムードあふれるカジュアルスタイルになっています。

やわらかな素材感で統一しているので、ボリューム感のあるファースリーブ×ワイドシルエットのパンツでも重苦しさがありません。

足元はスニーカーを合わせて、抜け感をプラス♪
バケツ型バッグからのぞかせたストールも、アクセントになっていますよ。
小物類をボルドーやレッドといった暖色系のカラーで統一してもGOOD!

全体的にシックなトーンでまとめられていて、秋らしいムードが漂うコーデといえるでしょう。

ファー袖トップスを使ったコーデ⑩下半身ほっそりパンツコーデ

ファー袖トップス×ほっそりパンツのコーデ

wear.jp

袖がファーのニットに、真っ白なテーパードパンツを合わせた、秋らしいグレーのグラデーションコーデです。
短めの丈のトップスを選ぶことで、タックインしなくても脚長効果が♡
裾に向かってシャープになっていくシルエットのパンツと合わせれば、バランスのいいコーデの完成です。

女性らしさが感じられるペールトーンでありながら、メリハリの利いたコーデになっていますよ。

ニットベレー帽を使ってトップにボリュームを持たせているところも、下半身をスッキリ見せてくれるポイントです。
袖にファーがデザインされたトップスは、ボトムスとのバランスを考えながらコーデするのがおすすめ♡
秋らしい配色を意識すると、おしゃれな雰囲気がアップしますよ。
ベイクドカラーでまとめたり、2018秋トレンドカラーのレッドやピンクをアクセントカラーにするのもいいのではないでしょうか。
ファー袖トップスを使用して、秋らしさのあるコーデに挑戦してくださいね。

【関連記事】ファーサンダルを取り入れたコーデ♪秋の足元問題はこれで解決!

秋トレンドのファーサンダル♪サンダルだからこそ、何を組み合わせたらいいのか悩んでしまうの...

ファー ニット トップス コーディネート 着こなし

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

梅本ちよ

女性向けメディアで記事を執筆しているライターです。
アンチエイジングや着やせファッションなど…

>もっとみる