永遠のアジアの氷姫♪ジェシカのファションのこだわりをチェック!

FASHION

少女時代を脱退しても美しいジェシカ。
今は個人活動をしていますがファッショ業界に進出したりと新たな活動を始めています。
今回はジェシカのファッションポイントを紹介します。

SON
SON
2015.03.12

ジェシカファッションのこだわり① シンプル

ジェシカが私服でこだわっているところはシンプルさ。
ジェシカは帰国子女だから外国の人みたいな私服を好む傾向が。
本人もシンプルなものが好きと言っています♡

たとえば…
ホワイトのブラウスにデニムショーパン
白のワンピースと黒のジャケット
ホワイトのTシャツに黒のパンツ

など・・・スタイルもいいから最高にかっこいいのです♡

ジェシカファッションのこだわり② 着やすさ

続いてジェシカがこだわるポイントは着やすさ。
ジェシカ曰く着づらい生地のものや脱ぐのが大変な服はあまり好きではないらしいのです。
少女時代の時にタイトな衣装を沢山着ていたかららしいです。

一枚でさっと着て脱げたりする服は誰でも好きですよね。
ジェシカも大好きで、Tシャツ、セーター、ワンピース、デニム、スカート・・・・
とサッサッと着て脱げるものが良いと言っています。

ジェシカファッションのこだわり③ 女性らしさ

三番目は女性らしさが表れる服。
ジェシカにはf(x)というグループで活動している妹のクリスタルがいます。
クリスタルは黒が入っているファッションを好きなのですが、お姉ちゃんおジェシカは真反対。
白を取り入れたスタイルでシンプルな感じが多いです。

クリスタルはパンツやショーパンしか着ない!というスタイルが多いですが、ジェシカはスカートやワンピースも大好き!花柄も着るし女性らしいラインが出る服が好きなんですって!

ジェシカファションのこだわり④ 試着をしまくる!

最後はジェシカの服選びのこだわり。
とにかく服を選ぶ時は試着をしまくるということ!
何が自分にあって何が似合わないのかをきちんと知って試着をしまくることが自分の中での決まりらしいです。

クリスタル曰くジェシカが服を買うときは長時間がかかるんだとか…
でもやっぱり服は似合ったものを買わないと♪
あなたも試着を沢山してあなたに似合うファッションを探しましょう。

ジェシカの活動が気になったらインスタをチェック!
海外での活動や中国での活動を見れますよ♪
少女時代を抜けても美しさとその人気ぶりは変わらない!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。