中田敦彦さんは「理想の旦那サマ」♡福田萌さんに学ぶエリート婚活術

LIFESTYLE

第二子の妊娠を発表された福田萌(ふくだもえ)さん。幸せいっぱいな報告をしていますが、過去には育児ノイローゼで悩まされたことも!
旦那さんの中田敦彦(なかたあつひこ)さんは、懸命に福田萌さんを支え、育児もしっかりサポート。

しっかりと仕事に励んでおり、知的で人間力が溢れている……中田敦彦さんは、誰もが羨む理想の旦那さん♪
どうやったら素敵な男性からプロポーズされ、素敵な家庭を築くことができるのでしょうか?
福田萌さんから婚活の必勝法を学びましょう♡

中田敦彦さんが旦那サマ♡福田萌さんに学ぶ婚活術① メッセージを活用!

出典:www.japanmusic.jp

なんとお2人が仲良くなったきっかけは、SNSが始まり!?

福田萌(ふくだもえ)さんと中田敦彦(なかたあつひこ)さんは、お互いのTwitter(ツイッター)をフォローし合っていたのです。
中田敦彦さんのツイートから人柄の良さを感じ、惹かれていたのだそう。

そして福田萌さんは、ダイレクトメッセージを使って連絡し、個人的なやりとりがスタート♡行動力がすごいですよね。

もしあなたが知り合ったばかりの人や、友達の友達など、気になる人がいるならSNSでアプローチするのだってアリですよ♪

中田敦彦さんが旦那サマ♡福田萌さんに学ぶ婚活術② 浮気への価値観は可愛く♪

出典:news.mynavi.jp

福田萌(ふくだもえ)さんは、もし中田敦彦(なかたあつひこ)が浮気をしてしまったら「世界一高い崖からバンジージャンプをしてね。」と、キッパリ言っています♡

男性は浮気について、とやかく言われたくない生き物。
女性の方も疎まれるのが分かっていながら、言いたくはないですよね。

福田萌さんはインタビューにて、「浮気の心配は今のところ全くないです。しっかり頭で考えて行動してくれる方だと思います。」と、話しています。

彼をきちんと信頼しつつも、“バンジージャンプをしてね”と可愛く茶化すところに、男性はキュンとしてしまいますよね♡

ただ“信頼している”と伝えるだけでは、「本当はどう思っているんだろう?」と疑われてしまうかも!
ジョークでも良いので、「浮気したら◯◯だよ!」とキツイ一言をおまけしてみましょう♡

中田敦彦さんが旦那サマ♡福田萌さんに学ぶ婚活術③ 友達を巻き込む!

出典:orientalradio.jp

付き合ってからわずか2ヶ月でプロポーズをした、中田敦彦(なかたあつひこ)さん!
まだプロポーズをする予定ではなかったのに、福田萌さんとの日々が幸せすぎて、口からポロっと出てしまったのだそう。
憧れてしまうシチュエーションですよね♡

福田萌さんは、中田敦彦さんの相方・藤森慎吾(ふじもりしんご)さんとも仲良し!
3人で一緒に映画に行ったり、遊んだりしていたのだそう。

彼の古くからの友達を巻き込むのって、実は効果的なんです。
友達や、いつもの仕事っぷりをいつも見ている同僚など、男性の友達のアシストは絶大ですよ♪

人見知りな方も、思い切って彼の友達と遊ぶようにしてみましょう。

中田敦彦さんが旦那サマ♡福田萌さんに学ぶ婚活術④「彼の人生」を評価する

福田萌(ふくだもえ)さんは褒め上手!
よく中田敦彦(なかたあつひこ)さんの良いところを、“こうゆうところの、◯◯できるところが素敵”と、具体的な言葉で伝えています。

福田萌さんは、結婚をする時「芸人さんって色々不安定だけど、慶應に入るだけの努力をしてきたから、もし何かあった時も頑張る馬力があるはず。」と、語っていました。

付き合っている時って、知り合ってからお付き合いをした後の彼を評価しがちですよね。
しかし、今お付き合いしている彼と結婚したい!と思っている方は、積極的に彼の過去を褒めましょう。

福田萌さんが言うように、過去の経験から、“将来も大丈夫”という信頼を込めた言葉を彼に贈ってみて♡
彼からあなたに対する評価が、グンと上がるはずです。

福田萌(ふくだもえ)さんに学ぶ婚活術をご紹介しました♡
結婚したい!と思った彼からプロポーズされたら、女性は一番幸せですよね。
みなさんも中田敦彦(なかたあつひこ)さんのような、素敵な旦那さん&イクメンに出会えますように♪