みんなのオシャレ番長!明日マネできる森星さんのデニムファッション

FASHION

明るく天真爛漫で、見ている人をどんどんハッピーな気持ちにさせてくれる。
そんな彼女の名前は森星(もりひかり)さん!
今回は、彼女のデニムコーディネート特集です♡

森星さんの特徴といったら、ヘルシー感!

お姉さんが森泉(もりいずみ)さんということで、話題になった森星(もりひかり)さん。

森星さんの特徴といったら、なんといってもヘルシー感!いつでも元気いっぱいで健康体な彼女に惹かれる人は、数知れず♡

そんな彼女が、私服でよく取り入れているのがデニム。
今日はそんな彼女から、オシャレデニムコーディネートを盗んでしまいましょう!

森星さんのデニムコーデ:辛めのTシャツとデニムで、カジュアルにきめる!

まずはこちら!

ちょっと辛めのTシャツとデニムのタイトスカートを組み合わせたコーディネートです。
カジュアルにかっこよく決まっていますね。

小物のサングラスがさらにオシャレ度を引き立ててくれています。

小物にまで気をつかえるのが、オシャレさんの重要ポイントですね♡

森星さんのデニムコーデ:明るめのダメージジーンズは、カーキと相性ぴったり。

お次はこちら。

明るい色のダメージジーンズとカーキの組み合わせは、相性抜群ですよね。

大人カジュアルにきめたい時は、この組み合わせを取り入れてみると、誰でも簡単に大人っぽくこなれ感を出せるので、オススメのコーディネートです!

森星さんのデニムコーデ:デニムジャケットは、何にでも合わせやすい優秀アイテム。

デニムジャケットは、どんな服装にもサッと羽織るだけで一気にオシャレ度をあげてくれる優秀アイテム。

女子のクローゼットの中には、必ず1枚はあるのではないでしょうか?

白のダメージジーンズとの相性も、バッチリですね♡

森星さんのデニムコーデ:デニムジャケットは、黒との相性もハナマル♡

これからの季節、どんどんと暗い色のお洋服がでてきますよね。

寒い季節は、明るい色ではなくて暗めの色の方が季節感がでて、映えるものです。

デニムジャケットは、黒との相性もとっても良いので、これからの季節にもオススメです!

森星さんのデニムコーデ:デニムパンツは、いつでもどこでも、何度でも♡

こちらはデニムの中でも一番の定番、デニムパンツ。

「デニムパンツなら持っている!」という人も多いのでは?
デニムパンツはどんな季節でも着られますし、カジュアルにも、フェミニンにも使える超超超優秀アイテム♪

デニムパンツなら3着くらいもっていても困らなそうですね。

ちょっとずつ色や形が違うデニムパンツをそろえてみて、もっとデニムコーディネートの幅を広げてみるのも楽しいかも……♡

森星さんのデニムコーデ:今年のトレンドのバンダナも使って、デニムコーデしてみては?

2016年、街中でバンダナを見るようになった人も多いのでは?

洋服に取り入れてみたり、髪型に取り入れてみたりと、様々な使い方をされているバンダナは今年のトレンド!

そんなバンダナともぴったりあうのが、デニムのすごいところ♡

普段のデニムコーディネートに飽きてきたら、ぜひとも今年のトレンド物を取り入れてみて 。一気にイマ感がでて、毎日のお洋服選びがもっと楽しくなりますよ♪

いかがでしたか?
これからも森星(もりひかり)ちゃんの活躍に大注目ですね!