いつも服が主役じゃつまらない!『靴』が主役のコーディネート術♡

FASHION

コーディネートを組む時トップスやボトムスを主役に、小物はバランスを取って…
たまには、小物を主役に!『靴』を主役にコーディネートを楽しんでみませんか?♪

<靴を主役にコーディネート①>靴とリップカラーを合わせてみる

引用:wear.jp

夏は、シンプルにワントーンのワンピースが着たくなる!
でもネイビーや黒などシンプルカラーは、寂しい印象が隠しきれない事も。

そんなシンプルワンピに主役の靴を合わせて♡
こちらのコーディネートは、大胆にビビッドなピンクの靴を合わせて居ます。

さらによく見てみると、リップのカラーもピンク系♡
靴とリップカラーを合わせるっておしゃれ♪

<靴を主役にコーディネート②>シルバーシューズ

引用:wear.jp

シルバーって、キラキラしていてインパクト抜群ですが、他の色の邪魔をする事も無く、合わせやすいカラーだと思います。

シルバーの靴を主役にコーディネート!
こちらのコーディネートは、オールホワイトコーデに、足元はシルバーサンダル。
ホワイトの邪魔にならず、きちんとまとまりを感じさせてくれます。

私も以前シルバーのスニーカーを持っていました。
シンプルなスキニーデニムコーデなどに大活躍。
合わせにくいと感じた事は無いので、取り入れやすいと思います☆

<靴を主役にコーディネート③>バッグと合わせてコーディネート

引用:wear.jp

①で靴とメイクを合わせましたが、バッグと合わせて小物を統一し、主役にするコーディネートも可愛いです♡

こちらのコーディネートは、靴とバッグをオレンジ色で統一。
夏はビタミンカラーのオレンジ色はおすすめです☆

洋服は白黒でシンプルにしても、オレンジの靴とバッグがインパクトがあるので大丈夫!
靴とバッグのカラーを統一して、服はシンプルに…挑戦しやすい!

<靴を主役にコーディネート④>白スニーカー

引用:wear.jp

派手なカラーの靴を主役にして来ましたが、忘れてはいけません!
白スニーカーを主役にコーディネート☆

白スニーカーは、シンプルに白のワントーン。
主役に出来ない気がしますが、それは取り入れ方次第!

こちらのコーディネートのように、黒Tシャツ×デニム。
夏にはちょっと重たい印象を残してしまいそうなコーデに、白スニーカーを☆
白スニーカーって軽やか爽やか♪
スニーカーでも白スニーカーは夏に合わせやすい!

靴を主役にコーディネートでした。
靴を主役にすると、おしゃれで可愛い♡
簡単にコーディネートしやすいので、靴を主役にコーデを楽しんでみて下さい♪