4/29発売▶︎レ・メルヴェイユーズ ラデュレ『ティンテッド リップ バーム N』

BEAUTY

発売前の新製品を一足早くお試しし、ガチで良かったものだけをご紹介する連載第32回目は、Les Merveilleuses LADURÉE(レ・メルヴェイユーズ ラデュレ)の『ティンテッド リップ バーム N』です。
ほのかな発色で唇に透明感をきちんと出してくれるのに、飲食しても色残りするキープ力がお見事! 

4/29発売▶︎レ・メルヴェイユーズ ラデュレ ティンテッド リップ バーム N

淡い色づきで、ツヤと透明感ある今っぽい口元をつくりだしてくれるとウワサのリップが、『ティンテッド リップ バーム N』。

ダマスクバラエキス、ローズハチミツなどの美容成分が唇を潤しながら、まるで元々の色だったかのような自然な発色を実現してくれるんです。
ナチュラルメイクや抜け感あるメイクをしたいときに、活躍しそう。

4/29、夏に映えそうなフレッシュなカラーが登場!とのことで、その色みや使用感をチェック。

おいしそうな果実みたいな5つのカラー

ジューシーな果実をそのままリップにしたかのような5色は、写真上から時計回りに、

・夏の陽射しに瞬きそうな、パールが光るオレンジ“01”
・単色使いも、他のリップに重ねてツヤ出しに使うのもよさげなベージュ“02”
・女の子らしい甘さが際立つピンク“03”
・ザクロのシロップのような赤みを帯びたピンク“04”
・女性らしさを引き出してくれるレッド“05”

一見濃いめに見える5色だけど、実際に塗ってみると? 

“05”▶︎素の唇の色が透きとおるような血色リップに

5色のなかで1番色みが出そうな“05”をお試ししたところ、見た目に反した、かなり薄づきなギャップにびっくり。

でも、確実に唇の血色感をアップさせてくれて、唇自体をふっくら見せてくれるので、健康的でヘルシーな印象に。

しかも名前に『ティンテッド』とついてるだけあって、多少の飲食なら色がほんのり残るのが嬉しい!
最低限の血色はキープできるので、メイク直しがなかなか出来ないときに助かりそう♪ 

淡い発色を楽しみたいなら指塗り、唇をしっかり彩りたいならリップブラシで塗ってみて。

美容成分入りなので、ルージュやグロスの下地として使っても◎
フィット感が増すのでキレイな仕上がりが長続きしますよ。

・4/29発売
『ティンテッド リップ バーム N』 全5色 各 2,160円(税込)

透明感バツグンの発色なので、そのまま使ったり、他のリップと合わせたりとアレンジが自由自在。
コンパクトサイズなのでポーチにすぽっと入れて、出先でいつでもどこでもサッと唇に色と潤いをプラスしてみて。